Show newer

昨日はペアET連れて行ってもらいました。異次元の速さで1時間で登頂しました。ほとんど後ろ歩いてるだけでたまにマグロしてました(´・∀・`)

@rr73 装備持ち込んでいただければ挿して返却できるのです、今のROなら!!

@Valkyrie エンターテイナーワルさんと真性は違う( ˘ω˘ )

@Valkyrie 母数も減って平均年齢も上がってるであろう今の方がヤバい人は本当にヤバいから楽しい(´・∀・`)

猫でガム有りアビス暇つぶしに行ってみたら30分で3Mちょっとの稼ぎでした。世のアビスプロはガムなし収集品だけでこれぐらい稼げるのだろうか

@Aster ついにオーラロード!私は171から上がらないマン

@yuna 付与するキャラさえ持っていれば…(´・ω・`)

@ryushi お金の移動が実質解禁されたので装備品持ち込んでもらってカードはがしが一番現実的ではないでしょうか

回廊のために温めておいた倉庫のマンドラゴラc15枚出す日が来た

@Volga_Frigg ワシのねっこのランスが火を吹くかもしれない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。