@nensan 100回単位で連打するのが面倒なのでみんなショトカ入ってると思ってました
@ecila 夢幻初心者でバフォしか倒したことないですが(´・ω・`)
@ecila 僕も行きたいです( ∩ˇωˇ∩)
@ecila ギリギリ貸せるけど装備売らなきゃいけないので待っててください!!
@ecila お金、貸します(ニッコリ)
@akai_koucha 数必要ならモスコでリスさんにもらうといいです
寝る前にサラちゃん2回だけ。今日もガムくっちゃくっちゃしても宝箱だけ。一週間近くおよふく見てない(´・ω・`)
@ecila 悲しみ
@ecila 今プロにいます~。指定の場所に向かいます~
@ecila 遅くなりました~。いつでも大丈夫ですฅ(*°ω°*ฅ)*
@ecila 環境あれば庭がいいかもですね~。僕の猫でW教範Gミノ時給400ぐらいです(´・ω・`)
@ecila W教範使えばGミノで160までにジョブいいところまで上がりますよ~。160~のRRクエで確かカンスト出来たはずです
@ecila あ、じゃあ全部買いますー。仕事中なので夜でもいいですか~?
@ecila あ、それ買うでやんす
@ecila 僕お財布キャラ今200Mしかないんですよ(´;ω;`)
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート