Show newer

よくわからないけどネコのクエストがあるとかでETに登ってきました(・∀・)

@chemu 何が何個必要か言ってくれれば倉庫にある分だけならカンパすると~

おさかな無事露店で安く5個買えました

余ってたポイントで2回。お魚かくろうさぴょんかパンダうさぎ狙い。
猫耳ロングとピアメット…

メンテ前に行ってなかった夢幻9Fまで消化。時間がないので7F終了で帰ったけど今週は24個ゲット!オプションはお察し

ああああああああ、嵐c買い逃した(´;ω;`)

@fuhka ありがとう~、所持金2キャラ目いける!!

ミストレスにTWO報告が出てたから私もMD通って続かなきゃ!と思ったけど絶賛仕事中だった。

@hakomori 同じアトラクションID内の別垢なら分けることができます。
くじアイテムと一緒です~

@ron いいないいなー。まだ登頂したことないので今度連れていってください先輩

@tohko ランス5、メテオ5、チャタリング5、前提3×2で21になって前提満たせるので残りをマグロシールド等に使っていますฅ(*°ω°*ฅ)*

@tohko エビが必要で重量圧迫する上にチャタリング切ると大地の力の条件満たしにくくなるので私はチャタリングにしました( ∩ˇωˇ∩)

@chemu 寝落ちしててイベ討伐すら/(^0^)\
参加したかった(´・ω・`)

ついったーのほうでタグ拾ってぐりぐり!φ(・ω・ )養子ABちゃんってだけでだいぶ天使なのにコウモリストールまでつけたらそれはもう大天使だとおもいました。

今日も精錬勝ったので何人かにお裾分けしました。
ふと気づきました。売れるまでずっと赤字。
さぁ+9自警弓強撃3を買うのです。
交渉はこちらまで

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。