@chemu 何が何個必要か言ってくれれば倉庫にある分だけならカンパすると~
@chemu 今ログインしてるのかな?
@chemu もしかして昨日の方?
@yano ありがとう٩(。•ω•。)و
@fuhka ありがとう~、所持金2キャラ目いける!!
@hakomori 同じアトラクションID内の別垢なら分けることができます。
くじアイテムと一緒です~
@ron いいないいなー。まだ登頂したことないので今度連れていってください先輩
@tohko ランス5、メテオ5、チャタリング5、前提3×2で21になって前提満たせるので残りをマグロシールド等に使っていますฅ(*°ω°*ฅ)*
@tohko エビが必要で重量圧迫する上にチャタリング切ると大地の力の条件満たしにくくなるので私はチャタリングにしました( ∩ˇωˇ∩)
@chemu 寝落ちしててイベ討伐すら/(^0^)\
参加したかった(´・ω・`)
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート