@eshurion 新規はあまりいないにしても、復帰は元いた鯖でって人も多いと思うのでもっと活気が出ればいいなーとは思うんですが難しいですね_(-ω-`_)⌒)_
@eshurion 少しずつ臨時立てたりするしかないですね(´・ω・`)
@senaaoi 個人のブログとかも参考にするといいですよ~。簡単なお金稼ぎなら七王家→テラグロというクエストの報酬を売り払うか、アサシンでオークの記憶に行くのとかもオススメです。頑張ってください~|・x・)
@eshurion グローザさんなんて見るどころか条件クリアしたことすらないです(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:
@senaaoi 今は毎日、3日1回、週1回等複数行けるインスタンスダンジョンでお金稼げたりレベル上げるのが容易になってます~
@eshurion 友達自体がまず欲しいです…
@senaaoi 初心者から出来るお金稼ぎとかもありますし、最新装備なくても強いのも今は結構あるので装備更新も昔よりは容易かと٩(。•ω•。)و
@fuhka 今ほしいならでっこぽんまでどうぞ
@fuhka 欲しかったらあげるわー
@fuhka え、獄のじゃなくて普通のだよね…?
@maidchan 5日目です~。
@RollBack 補足ですがハロウィンで手に入ったのは2008、2009年の2回のみでその後2010年のイベントで多少配られた以来入手方法は無いはずです(´・ω・`)
@RollBack カボパイは昔のハロウィンで手に入ったものが倉庫に残ってる以外に入手方法なかったような気がします~
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート