Show newer

血枝祭り前前前前前夜祭は5本でクトル、タオ、イフ、セイレン、怨霊でした。

@Aster きつければお手伝いもしますよ乁( ˙ ω˙乁)

RO丼はのりこさんが自腹を切って、みんなで楽しくROの話ができるようにと場所を提供してくれている場所なのだから、そのことを忘れないように投稿したいと思います。

本人が課金するしないは自由だけど、他の人の課金を馬鹿にしてはいけない。
そっとミュート

@BlueLeaf 余ってる衣装でよければぶん投げに行きます٩( 'ω' )و

@ecila あ、30日の21時か22時ぐらいを目処に始めたいのでけちょさんとかにも声掛けておいてください。お願いします

@ecila 君たちは私のカードのために奴隷のようにボスを倒すのだ。

@Valkyrie A賞出したことない人がドリーム掴むために引くといいと思うんですよね乁( ˙ ω˙乁)

@fuhka もし売る時はF鯖で買い取りしてる友人がいるので声かけてくれると嬉しいです~

あまり欲しいものがないので4口だけ引いたらオリ4個。余りまくってるのに…エルが欲しいのに!!

今回はエスラン芸人が生まれてしまった…

でもボクは知ってるよ
ネタのつもりで買ってみたものの、あまりにも酷いと画像を撮る心の余裕がなくなってて
最終的には撮った画像をトリミングする気力すら残ってなくて爆死報告もできなくなって来るんだよね

くじ報告であたりが比較的多く見えるのはそう言うこと
だからもっとみんな爆死してください

@ecila 美味しところだけ取るのは勘弁して欲しいですよね。僕以外

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。