@ecila わしおるやんけ!!
@fuhka まぁ多少はね・・・!
@Aster きつければお手伝いもしますよ乁( ˙ ω˙乁)
@BlueLeaf 余ってる衣装でよければぶん投げに行きます٩( 'ω' )و
@ecila あ、30日の21時か22時ぐらいを目処に始めたいのでけちょさんとかにも声掛けておいてください。お願いします
@ecila 君たちは私のカードのために奴隷のようにボスを倒すのだ。
@Valkyrie A賞出したことない人がドリーム掴むために引くといいと思うんですよね乁( ˙ ω˙乁)
@fuhka もし売る時はF鯖で買い取りしてる友人がいるので声かけてくれると嬉しいです~
@fuhka 守護騎士売る感じ?
@osakazu 改良エル無いので負けでは…?
@ecila いらないいらない。カード出るしー
@ecila 美味しところだけ取るのは勘弁して欲しいですよね。僕以外
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート