2002年オープンβ2(9月頃)のLoki鯖から初めて、今はHervor鯖で活動してます。
+8にしたい!改良エル1個あるけど厳しそう・・・なんかジョブストーンで精錬できるみたいだけど、ジョブストーンって何??
微力の究極精錬チケットは、10000円対象でいつもの本気モードなんですね!微力なんだから金額下げてもいいのに・・・
なんか伊豆におる!微力の究極精錬チケットということは、上げられる精錬値が決まってるとかかな?
マタタビが効かないから血騎士じゃらしで頑張った!報酬はマステラの実です・・・
色々残ってるからメンテ来るかな?でもパッチの告知事項に撤去って書いてないから、うーん🤔
いないけどいる。マヤパcとか付けてる人って、形だけでも見えるんかな?
この子、悪い子じゃないんです・・・※ペット連れてると物凄い勢いで追い出されます。
やっと出た・・・全然出ないわ・・・
今日「11/30」は星占い(私のホロスコープ)的にはすごくラッキーな日なので、ちょっとだけ引いたのですが・・・
マ ジ す か 。
全然でなーい
ギルドのたまりばにいるよ、って言われても、自分はそのギルドには入ってないから、ホイホイお邪魔するわけにはいかず、サーバーが違うのもあり、、そのたまり場と同じ所にいって一緒にいる振りを捏造しようとしたら当人達が来たのが今日のハイライト。
ちなみに、捏造写真だけ作って、一緒には行動してないのである(´・ω・`)
B鯖でハルワタートの販売実績が2件あるのが気になる・・・
ほぼ毎日友達とカッパ、シルヴァ倒してるけど未だに何も出ない…
先日スカルリング売却後、値下がり待ってたら、先程B鯖で売ってて無事入手!売った判断は間違ってなかった!!
今スカルリングが異常に値上がりしてますが、このまま続くとは思えないので今のうちに売却しました。この判断が吉😝と出るか凶😨と出るか…
H鯖の蚤の市は終了しました~=w=
H鯖でもひっそりとメンテ日恒例の蚤の市をやっております=w=アルベルタのテンキー6の位置辺りの港のところでやっております=w=最近は4~5人くらいしかいなくて寂しい限りです(´・ω・`)
魔法大会の階段って皆さんどうなってますか?グラボ変えたり、ドライバ更新してもこのままなので、これが正常なんだと思いますけど・・・
木曜日にキャンペーン利用して引いた時、缶詰と改良エルぐらいしかでなかったけど、昨日プライベートで物凄くイライラすることがあったので、憂さ晴らしに1キャンペーン分引いたらスカル出ました!真理靴とも相性バツグンです!このお陰でちょっとだけストレス解消されました(・∀・)
アクセ気功って肩の気功よりlv1個高いと思い込んでたけど一緒じゃん!別に肩のままでよかったな😑
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。