Show newer

売)封印された古のタオグンカc 700m
買取りしてくれる人がいたら剥がします。よろしくお願いします。

売)アークビショップマーガレッタMVPC/28G
交渉おkです。よろしくお願いします :ro_siorava:

@Ishica
ブラウザ立ち上げるごとに設定変えるのは面倒ですからね…

@Ishica
いえいえ、ありがとうございます。
ブラウザ版でも使いやすいんですが、アイコンサイズとフォントサイズが変更できれば最高でしたね。
iOSやAndroidのシミュレーターでアプリ版を動かすか?と思ったんですが、そこまでしてアイコン大きくしたいわけではないのでw

@shiroiro_okome
欲張りませんので何か出てほしいです(黄金蟲c)

@Ishica
ありがとうございます。
常時大きくさせたいんです。
自分のPCが13.3インチのFullHDなのでアイコンがちっちゃくて…
スマホのアプリ(Tootle)みたいにアイコンだけ大きくできる設定があれば最高です。

@shiroiro_okome
初ボスcがとんでもない物でしたね・・・これは羨ましい

@shiroiro_okome
おめでとうございます!
これは焦りますよw

買:プレイヤー耐性3 混乱耐性 理性と記憶の残滓 アインヘリヤルの外套

出:500M もしくは P3、恐怖耐性、理性エンチャの外套+100M

倉庫の肥やしになってない可能性大ですが、どうかよろしくお願いします…!! :ro_great:

@Nekoyashiki
スマホは同じもの使ってますw(iOS)
アプリだと設定できるんですよね

@rarika_feikaraia
逆にsafariでもできたんですw
自分はアプリから始めたので、アプリはできるのになーって思ってました。

@rarika_feikaraia
スマホの方はTootleというのを使ってます。
こちらは表示されるアイコンサイズや文字サイズなどが変更できました。

ちなみにPCブラウザの方です。
スマホの方は大きくできました。

Show thread

RO丼のアイコンって大きくできないのかな?
調べてもそれっぽい設定は見当たらず…

余談ですが・・・(iROのガチャ事情) 

向こうは確率明記されてるんですよね・・・
そして1回約$3。

ログアウト露天用アイテム 

@Fiforne
情報ありがとうございます!

ログアウト露天用アイテム 

@Fiforne
衣装とかそのままプレイヤーのコピーが設置されるんですね。
名前とかどうなってるんですか?

ログアウト露天用アイテム 

露天を出すUIはいつもどおりのUIです。
ただ注意すべきは、カートの中身ではなくインベントリからのみ露天に登録することができます。

Show thread

ログアウト露天用アイテム 

画像は10/2時点でのiROのものなので全く同じとは限りません。

iROでは課金アイテムなので、10日間の期限があります。一度の露天で出せるアイテム数は4品でした。
この辺がjROのN鯖でどう調整されるか・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。