2002年オープンβ2(9月頃)のLoki鯖から初めて、今はHervor鯖で活動してます。
昨夜無事に光ることができました。今後のMDの報酬%でください!!
ピアメットのリボン買えました!ブーストしていただいた方、ありがとうございました~
ET行かないやつで、やっと討伐終わった・・・
チェペット、2014年6月から変更がなければ、20分~35分湧きです。(公式より)
これはだるい・・・ETでも会えるけど、ETでしか倒せないやつ用に置いときたい!
究極2回分では駄目でしたが、1個持ってた濃縮で作れました!もし失敗しても、精錬祭りも来るのであんまり緊張しなかったですね。
君たちが持っているハンマーみたいな物は、いつ実装されるんだい?
皆さん、究極貰えるのは2月17日(水)23:59までですよー。お忘れなく!!
付いたあああああ!!!!49個で完成(1個はMaxHP5)
今から沼に入ってきます!
疲れたときは、FD4のヒドラ池に浸かって癒やされてます
DDでも良いダメージが出せるようになってきました。マタタビは300k超えないぐらいでした。
使い道に困ってた微力チケット、+6を2個買って叩きました。スズメちゃん、ありがとう😘 究極2口で+8、+9頑張ります!
無事お取引できました!ありがとうございました!!大事に使います!!!次は増幅5目指さねば・・・
フリマでMATK最高値OP付きアビスワンド出してます。現時点で一番下の露店です。よろしくお願いします。交渉もお気軽に~
アクセ2固定装備はショートカットに登録すると、切り替えが手間になるな・・・
枝と葉っぱ装備して、マグニするときだけソロモン装着したいのに、一度付けると装備欄から外さないと切り替えできない・・・
アクセ2対応のショートカット作ってくれないかな??それか装備一式を3種類ぐらい登録してて、それを押すと全部切り替えできるようになるとか。
運営にご意見として送ったけど、皆さんも不便じゃありません??
3個買って+8シャムと+9特選靴ができました。あと1個は特選葉用に使ってます。イヌハッカメテオなかなか楽しいですね~
販売期限書いてないから、一部の装備限定だけどいつでも究極精錬できるってことなんかな??それなら+10抱きつきシャムネコも作れそう!!
+8にしたい!改良エル1個あるけど厳しそう・・・なんかジョブストーンで精錬できるみたいだけど、ジョブストーンって何??
なんか伊豆におる!微力の究極精錬チケットということは、上げられる精錬値が決まってるとかかな?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。