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「夢幻の迷宮」のように長くなると リプレイがエラーで見れないことが多くて,
てっきりファイルが壊れてるんだと思ってた。

「setup.exe」のグラボの選択を変えたら,無事に見れるようになりました。

これで解析や動画作成も やりやすくなるね!

【ブログ更新】

[WL視点] 天邪鬼の鬼面 考察②終
clotho1006.blog.fc2.com/blog-e

威力と性能比較の一覧,
考察のまとめとなります。

夢幻の迷宮トリオで初登頂しました!!
(修羅/WL/AB +2PCジェネ)

トリオでの挑戦回数自体は
そんなに多くなかった。

でも,これは今まで
様々なパーティーで連れて行ってもらった
経験の積み重ねの結果です。

そういう意味では長い戦いでした。

メンバーも友人たちも本当にありがとう!
これからもよろしく!!

本日の夢幻 1回目
修WLAB+2PCジェネ
担当:WL+ジェネ
獄MVP倒して88Fで終了

本日の夢幻 2回目
修WLAB+2PCジェネ
担当:修羅+ジェネ

ルキフル討伐完了
初のトリオクリアーができました

このWL役の火力差よ!?
私もWL側もがんばらねば。 ro-mastodon.puyo.jp/media/iyFJ ro-mastodon.puyo.jp/media/1kcR

天邪鬼の鬼面の計算終わり!
記事のまとめに入ろう。

【ブログ更新】

[WL視点] 天邪鬼の鬼面 考察①
clotho1006.blog.fc2.com/blog-e

ラグ缶新装備「天邪鬼の鬼面」の
ウォーロックでの運用方法を考えます。

【ブログ更新】

[WL視点のみ] 戦乙女の雫 考察
clotho1006.blog.fc2.com/blog-e

AB向けの装備ではありますが,
ウォーロックでも使えそうな性能です。

(※「ウォーロック視点のみ」の考察となります)

【魔グロとの差異】

・ディレイ -6%
・MaxHP +1%
・Dex+ 9(計129)
・Int+ 12(計132) / Mdef無視10%増

・詠唱 7% ペナルティ
・ASPD -5% ペナルティ
・4属性魔法 -5% ペナルティ

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【天邪鬼の仮面 WLでの運用(2/2)】

BaseLv 170
[ Int120 Dex120 Agi80 Vit55 Str72 Luk1 ]

・Str +18 / ディレイ -6%
・Vit +18(計73) / MaxHP +6%
・Luk +12 / 完全回避 +4
・Dex+ 9(計129) / 詠唱 -3%
・Int +12(計132) / Mdef60%無視

暴徒ステならこのあたりが妥当だろうか。

アクセの空きを考えると,魔グロの代わりで考える感じで。

【天邪鬼の仮面 WLでの運用(1/2)】

暴徒やカルデュイ,チェネレのように
純ステの影響が大きい装備の装備のおかげで
WLでのステータスバランスは割とシンプルか。

久々に心が折れかけた。
今まで勝てた相手に苦戦するのが一番辛い。

こういうときに
ペア相手が最後まで諦めずに戦ってくれるのは
本当に心強い。

自分がダメになっても,
相手が頑張ってくれたら,
「まだやらなきゃ」って気持ちになるからね。

勝てたのはすべてABのおかげ。
ありがとう。

@excellent000

そうおっしゃっていただけると
考察を続けた甲斐があります。

いつもありがとうございます。

【ブログ更新】

ロックリッジ 新肩 考察
clotho1006.blog.fc2.com/blog-e

これにてロックリッジの新装備は終わりです。
お読みいただきありがとうございました。

即湧き修正後の
「AB/WLの名無しペア」ですが,
十分な効率が出せるようで安心。

前回と装備も変えてしまったので
上がったのか下がったのかは分かりませんが。

「同じ場所で湧き続けて動けない」
ということは無くなったので
やりやすくなったように思えます。

溜まっている場所に
しっかり走っていけるようになったし,
良かったと思います。

今思えば,即湧きって
それほどまとめて倒せる数じゃなかったか。

リズムも崩れるし。
意外と足を引っ張っていたかも。

それを相手せずに
たくさん湧いてるポイントに走れる方が
効率は出しやすいのかもしれない。

狩場の混み具合や進軍スピードが
効率に大きく影響しそう。

@fallinggrace

たしかに。

即湧きを相手にしすぎて
進軍スピードは落ちていたところはあるので,
前よりも走れるようになるのは嬉しいかもしれないです。

名無し3の一部が
即湧きを繰り返す現象は
不具合だったのか。

湧いたモンスターが
WLに向かっていくことが多くて
WL側の自衛が必要だったんだけど,
それがなくなるなら楽になりそう。

あれくらいハチャメチャなほうが
骨があって楽しかったんだけどね。

公式告知
ragnarokonline.gungho.jp/news/

@yasuna_kusaha

私が勘違いしていた模様!

訂正しました!
ありがとうございます!

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