フォロー解除お願いします。
私は2PCですね…!
以前はGHMDいくと2個はイグ実つかってたんですけど、今は使わずにいけるように!成長したな~。
cちょでてるじゃん!(SSで気づく)
変換しわすれてた~笑 失敗です。 #醤油差しチャレンジ
https://crhgvliyl79gpq.cdn.jp.idcfcloud.com/media_attachments/files/000/003/820/original/b8e7d60df759a450.png
私、いつかTWOでカタールを拾わないぐらいの懐になるのが夢。
あーいますねスキル名の人
ほんとに汚物は消毒をしたいのでいつかドラゴンブレス型をつくろうとおもってます。昔養子でつくってくじけたけど。
私ほんと脳筋なので火力すごい!火力が一番!汚物は消毒!みたいな動きしかできない
ジェミニはもうWBと自爆来る前に火力で押し切る…
そういえば知り合いがレクイエムセットうんうんっていってたような
レモンとおもち露店がすごい懐かしい
今でも油断すると1000z以下ですね 最近買い取り高いね~って思ってるぐらいです
自分より人のためにやってる時のほうが続きますよねえ。
RO丼ETでたののんさんが魔女砂一生懸命あつめてたのが印象的なので、たまったら投げにいきたい所存。まだそんなにたまってないけど。
コンバ材料はB鯖結構おいしいですよね。魔女砂よりもうかるとこあるのでそっちおすすめしたりしてますが最近RO丼でB鯖ランカーさんみつけたので魔女砂あつめたりしてます
昔はあんな苦行のようなモンスターレースを…地味にがんばったというのに・・・
でも修羅Lv133。とほほ
一生ものレベルだとおもうのでカードもちゃんと考えて刺したい。
それ!エクセ鎧地味に重いんですよね!
かなりお得にお買いものできたものNo.1だとおもってます、個人的に… https://ro-mastodon.puyo.jp/media/R-PfY6odYs-AX0ukAuk
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。