Show newer

『触手チーズグラタン、つくりました。』
うつくしい海水のイズルード。駆け出しの冒険者にもやさしい海底洞窟1Fで採ってきたヒドラを使います。
ベシャメルソースで和えたパンに、ヒドラ肉、たまねぎ、トマトで煮詰めたミートソースを重ねる。そこに、ペン先状に切り塩茹でした触手を立てるように詰めて、追いベシャメルソースして満たす。
触手のホールには、洞窟で採れた黒きのこで彩り、仙人印のとろけるチーズをたっぷりと。
250度に予熱したオーブンに、チーズがくつくつして焦げ目がつくまで焼いたらできあがり。

=オルレアン ro-mastodon.puyo.jp/media/Ajg2

ジェネの稼働を開始したらジェネが楽しすぎて困る( ゚Д゚)
湾も上げたいけどジェネも上げたい・・・ってやってるうちに一定のLv上げたら別キャラとかフラットに全部のキャラやってそうな予感www

でも、そんなにうまい具合に画面いっぱいにあふれる程数十匹もたまる事ってなかなか出くわせないから・・・
実験したくてもできない( ゚Д゚)

CPUもグラボも申し分ない、メモリも16G積んでいて基本的に快適なPCですが・・・

さすがに侵略プロ狩りで画面いっぱいプラスアルファのMOBを集めてモシャモシャ食べていたらあと2回攻撃が当たれば落ちるという寸前、1回目のヒールエフェクトが出そうって時にそのエフェクトの負荷でガンホーエラーになり落ちてしまった( ゚Д゚)

これが限界なのか・・次から気を付けようww
とか思ったけどエフェクト切ったらいけるんじゃない?という気持ちでもう一度実験してみたいとかうんぬん・・・

私は・・初日一番最初の20箱で剣2つ(灼熱)と、次の40箱でアクセ3つに靴が出た時は相場がまだ定まってない時だったのでウマウマさせていただきました・・(*´ω`*)

見抜きは、その名の通りただただ勝手に見てやっといてくれって昔から思ってるwww

浄化の剣が属性片手剣としてすごく使えるコで、思わずマリシャスを刺した。
まだ3本あるし後悔してない!www

ちょっと使えるかわからんと思って投げ売ろうと思った矢先の出来事ですwww

ro-mastodon.puyo.jp/media/CodJ

ro-mastodon.puyo.jp/media/irVa

ジェネで浄化の剣を片手にクルクル回る。
(INTはあるけど浄化でのジュデの威力はお察しな物なので普通にクルクル。)

聖属性片手剣でしょ、攻撃力高めでしょ・・・すんごい具合がいい!!!!!
なにこれってくらい具合良すぎてこもりがち。

ええ、私は当日行きますよ(*´ω`*)

エアROコミケしながらリアルコミケ行きますよ(*´ω`*)

【宣伝】夏コミ(1日目)で手乗りサイズのペコペコ籠盛りにしますw見かけたらよろしくお願いしまーす ro-mastodon.puyo.jp/media/9t-V

ただいまRO!ただいま丼!!今日はつっかれたーーーー!!

疲れたからROして癒されよう(無心狩り)

ポリンの成分分析を基に作る美味しいジュースレシピ99種

を本化したら買う予定

Mastodon1.5がリリースされてたので近いうちにアップデートします。する時は連絡します。

いつか装備揃えられた時の為に残しておけばよかった・・かな・・

Aさんがかっこよすぎて天元突破したスパノビ消したことを少し後悔( ゚Д゚)

今夜は祭りじゃあーー!!
スパノビかっこいい!!

ありきたりシリーズだけど万が一投稿するとしたら第二弾の系統・・イーブルが咲かせる紫の薔薇ほどイイものは私としてはやっぱり撮れなかったなあ、このクエスト・・

ありきたり第二弾
ちょっとこだわり再UP。

これが噂の実験体です。
研究者コメント:C棟D棟の次段階予定ですがまだまだ失敗するんですよ

ro-mastodon.puyo.jp/media/e_Qf

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。