Show newer

断じてグダグダではないと思う。
臨時なのだからなるべく早く終わらせるのも当たり前だと思うし。

多めにみて区切りの良い時間で提示するのですよこういうのは。
その前に終わる可能性なんてあるし今までもそうだった。

一つMD回してからPC前から離れようとINして装備整える前に、まず露店をと思いたってそっちの方を起動させた

>ブースト

アイスを吸うためのストローに見えた・・・www

何かの役にたたないかなあコレ・・とか思いつつたびたび忘れてセイレーンやるたびに思い出すんですよね

あと、NPCとかフラグが立つセルとか固定何とかとかの場所は、セイレーンの声で一瞬配置場所がわかるものがあるというのが面白いのです

私の今回の悲しみとしては・・

上限165→160超えても1時間ちょっとやったら1レベ上がる!!わーい!

上限175情報のみ→おいしいダンジョンあるってのが楽しみ!!

上限175実装→MD以外・・特に期待していた幼女研究所の経験値効率が時計塔より悪かった・・・新狩場開拓したかった・・

開放後簡単に、1か月2か月でみんなに発光されちゃあねえ・・ゲームとしてどうよって感じではある

レベリングきつい、MDきついというのはイコール攻略し甲斐がある、やりがいがあるという事だけど・・・
それを好むか好まないかは分かれるのね。
私はすきだけど。MMOだって感じがして

あ、メンテ明けの頃にはPCの前にいないや・・帰宅後だあ

MD回しは臨時メンテ明けにするかなあ

共有:ハートハンターの罠はクローキングエクシードでも抜けれません

多分・・・ヘルジャッジは・・
だいたいが闇系のMVPとかやってるときに来るから・・・

その流れでそう思っちゃってるんじゃないかな・・・と寝起きの頭で考えてみる( ˘ω˘ )スヤァ

研究所120~のは、確殺と経験値効率が割に合わなくて通うことを早々にあきらめますた・・・

研究所狩り期待していただけに残念でござった( ˘ω˘ )

MDはまあまあ攻略しがいがあるので楽しむぞ!

ふう、一通りいつものMD巡り含めて一段落ーー

おなかすいたなあ・・

もうすでに5M以下になってるけどね( ˘ω˘ )

最終的な価格は多分このくらいかなーってのはあるけど
今どうなるかなっていうところ

狙撃手の手袋も追加でどーん(丼)

10Mでうってみるかなあ

元オーラABで進めていたハートハンターMD、経験値うまーするぞーと思ったらサバキャンでおあずけ( ˘ω˘ )かなしひ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。