@sikimi 毎日じゃんけんして、ストーリーやればOKです!
@Riery 試しにサブで易やってみようと思った
差ありそうなら2週目は全部難にしよう・・・
@glacies 異形みたいに最初から変身してくれればいいのにね
フルバフつくとワンパンしちゃうので、面倒だけど武器外して接待してます😣
#YEギルドメンバー募集
ギルドメンバー募集のスプレッドシートに書き込みさせていただきました。現在30名弱の人数が集まっております。ギルド立ち上げ直後ですがなるべく早くマッチングに参加できるように調整中です。ご興味のある方は是非お話しいただけましたらと思いますのでよろしくお願いいたします!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1e7UGw2WuRS2TdlI5D9vm4Uw2Ea7kV8zIdnoS-woJK3Q/edit#gid=0
2019年1月に5年ぶりくらいに復帰。
今ではキャラスロがほとんどドラムで埋まってます。