@yyyyy 9ファンマスのみの素殴りと9ファンマス+Def100%無視だと9ファンマスのほうが今まで通りダメージ大きかったです🤔
執行靴のようにDef200%無視だと条件変わってくるんですかね・・?
レイオブジェネシスを試し打ちしてきました。やはり威力はイマイチですが、ステ装備を整えれば使い勝手は良好です。
特化すればもう少し強化されそうではありますが、そこまでする価値があるかは不明です…
https://www.youtube.com/watch?v=4_xEoG_gf0g&feature=youtu.be
@FGO_ojisan
私もドラムに心売るまではRoGやってました!
今じゃキャラスロほとんどドラムだけですが…
2019年1月に5年ぶりくらいに復帰。
今ではキャラスロがほとんどドラムで埋まってます。