Show newer

◆GHC(いつもの
826点 59個欠片がでました 今までで一番おおい。

さて、棚壁させて貰ってるのに今日2回金剛更新ミスでだめでした。しっぱいしてちゃダメよね。。。ABだと4回更新するので慎重に冷静にやらないとね

装備売っちゃって何もできなかった私の朧さん、いっそ忍術型にしてみた。楽しい。
ふと気づいたけど、十六夜効果のおかげで固定詠唱-100%だからPWが無詠唱になってる。陽炎って忍術の延長あるのかなぁ

ちょっと試したいことがあって、忍者でポリン島にきたものの、蝶がなくて帰れないところに丁度良く マスターリングがやってきてくれて無事?帰れました

数か月ぶりにそぼろさん動かしたものの、螺旋も手裏剣も何にもなくて、寧ろEC用でたまたま持ってた HI 使った方が 手裏剣撃つより強かったそぼろさん。

超越+暴走のリーパー短剣あったからうきうきで持ってったらMdef無視0で全然火力でなかった悲しい。

2週目GHC
3垢目のうさねこ使って4人で
ヒメちゃんがバナナになったらしい。

お部屋一つ増えた!一応自己ベスト?
残ってるのは高台裏表と裏大部屋のみ。大部屋頑張ればいけるかなぁ。826点 破片56個でしたおいしいもぐもぐ

なんかでた
ぷーさんだっけ。ぽーさんだっけ
220になってもジョブが足りないので真面目に上げることにしました。えれめんたるますたー

うさぎゆ~んゆ~ん浮いてるのと
おかしゆ~んゆ~ん浮いてるのと

けんかしとる!

◆GHC2PCソロ 822点 地味に2点記録更新。そろそろだからどうした感もあるけど。
衣装はいつもとはちょっと違うのを

◆棚AB壁 やっと抱えて倒しきりました。
抱えてる途中、足元に落ちたバナナ拾えたので満足です。

ご金剛更新する時は金剛石セットで石化耐久にしてから事故がめっきり減ったのと、やっぱりみかわしや御神木で完全回避45%増得てるから天使も抱えやすかったん

ガチ棚コミュで初めてBoss壁担当させて頂きました。見えませんがABです。
クリスタル中「エピクレいけるかなー」って出してみたらディレイ足りずにに敵湧いてから金剛して死にかけました。

DDめちゃつよかった

◆816点 一応最高記録
破片56個
キノコ39⇒40個 に出来そうな感じしてきた どこかで5分縮めて後回しに出来るところがあれば

◆800点 のっこ3つ失敗してるけど、3つってどこぉ
3連微妙につぶし忘れたのかなぁ
でも部屋は理想で今行ける全部屋行けた

夜も遅かったので がんばらないGHC 672点 60分で破片44個なら上出来でしょう おやすむなさい

◆3PCファロスやってみた 

とはいえ、3体同時操作はできないので、
・右手でうさぎ(皿)
・左手でAMを同時に操作する。

AMって [/q2] 使えば、右クリックとホイールの上下スクロールするだけで 、適当に中心まで歩いて
[レイノブクリスタル] 発動させればいいだけなので、画面チラ見でも部屋潰せる感じでした。

サラも同様 [/q2] でPW登録しておけば移動しながら攻撃

大体、右手で42部屋、左手で8部屋くらいのペース。

【結果】
5Fの宝箱までとりあえず、1~4全部屋攻略したものの、3人いたとしても魔力石1つしか出ませんでした。

どうやら [部屋数] [人数] の他にも [攻略時間] は見られてそうね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。