Show newer

◆GHC AB壁で、より効率よく楽に壁するためのスキルアップの為【LOV⇒残影⇒真理発動⇒金剛】っていう一連の流れを考えてみたのね。

練習しようと オブヴァンパイア来てみたら、なんかおったん!

この子壁型の子なのに、倒せてもうたわん。

◆アドラPW型ABだけど
金剛しながら殴らせてみた

Aspd193保つためにちょっと考えないとなぁ。。。

『マーガレッタ=ソリン』誰よりも一番なり切ったキャラがとうとう完成!

【詳細】
服:MVPマガレ/ABグレース
肩:MVP 獄ABマガレc
アクセ:獄ABcx2
武器:殺意付レクイエム
名前:マーガレッタ=プリン

でも、一番好きな生体の子
カトリンです。

間違えて シルクちゃんおさんぽモード選んじゃって、Bossぴたや倒す羽目に。なんとか尻尾もいもいできた

◆皿WLパスタペア(失敗)
皿でパスタ壁の練習。火ブレス/IBはゼファーで防げるみたいなので、精霊のステータス異常さえなんとか主人が治してあげられたら行けそうな雰囲気!

今回、再召喚したときに精神でSP0でゼファー更新できなかったのでSPチェックも必要ね・・・

◆PW型AB ペンギンルート100Fまで。こっちのルートも初挑戦で登り切れました。
ペンギンは+9AB大罪出来たら挑戦してみたひ。

◆夢幻の反射階 魔法ごり押し
+9ロイヤル系が出来たので、ぱずずを付けないLOVで、ダメージ受けながらも進撃する方法。元ダメージ少ないので反射されtも10%ならそんなに痛くない。

(普段はスイッチ入れて30秒まってますが、ABややふぁくつ持ちの方々なら耐えながら行けたりしないかな?)

◆オムライスSノビ壁
最近ABばっかりだったので、久々に。かよわい。

◆GHC姫ちゃんAB壁
道中から最後までAB壁しました。姫壁役は初めてだったけど、火力さんのお陰で耐え抜いたよ
金剛更新とか、クリスタル溶けてギリギリだし大分危なかったん。

※長かったので圧縮して画質低め

◆ペンギン皿ソロタイムアタック
初めてのタイムアタック挑戦
43:44:88

失敗いっぱいしたので、大分おそい。ペンギン装備最初から持ってったり、BM失敗して死んだりしたから38分くらい目指せそう。

◆皿異形ソロ100Fまで
魔法反射階x4セット来たけど、(+10ロイヤル無し)30秒耐えつつなんとか進めつつ。。。ガイル挑戦できずに終わっちゃった。登頂も見えてきたん

前回究極の時に+10にしてた服と肩を、この機会にアップデート。3ヶ所超越にしたら
Matk1600いったん。

GOS持ってないので、水/火/風同時に100%耐久にしたり、壊れないゴスって意味でも異形とは相性がよさそう。

そしてこのラインナップ。暴走がないことに気づいた。オイルでアクセに付けなきゃ

◆今日のヴぁんぱいあ
ボミちゃん沸かせようと開始30秒で、ボミちゃん沸いて
しかも、沸いたのが足元で「レアセリフ」も聞けて、おこドラさんも瞬殺で、2日連続いらないカードがでました。おしまい。

◆ルキルートABソロ
2回目の挑戦で難なくカード回まで。ルキは火力不足で倒す手段がなく断念。。。次はペンギンルートで頑張ってみよ。

◆HI LOV PW型ABがただETを登るだけの動画
90-95F って特にABにとって苦手なフロアだと思うけど、全て解決してくれる。たすかる。
HI射程が長いのがいいよね。

◆PW+LPの件
Boss本体より取り巻き処理できないのが地味に痛かったけど、ガバン使う予行練習してたおかげで、対処できてよかった


・累計715日目
・本日靴3足 累計1722足
・月餅  1067個  
 累計109656個

初ちゃりーんしてきました。
音ならないと絶対わからないやつ

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。