Show newer

そうか、高額取引時の担保としてc帖1個2M換算が許されるなら、所持量8000とすると1600個のc帖で3.2Gの担保になるから、1回の取引で4G位までは行けるのか。宝箱より優秀且つ集めやすいのもいいね。
装備品でこれをやると幾ら担保とはいえ持ち逃げとかの危険性があるけど、c帖なら逃げられたところでって部分もあるし1600個位は貯めておいてもいいかも。

アビスレイクである程度理想となる装備が揃ったので狩り放送をしていたら楽しそう、とお褒めの言葉を頂きました。自分が楽しいと思える事で他の人にも楽しさが伝わっているのならそれは喜ばしい事ですよね。というのが放送のスタンスでもあります。 

ニコニコプレミアムの方のみですが楽しそうな狩りを見たい方はどうぞ
live.nicovideo.jp/watch/lv3116

シャアc1枚挿しの武器と+7ドラクルホーン、みたいな使い方は出来ないのね。自分も勘違いしてました。

グレータードラクルてシャアcの効果が発動しなくなるんじゃなくて、グレータードラクルの吸収効果が発動しなくなるんね
勘違いしてた、どおりで使い物にならんと

各職の最新のステスキル狩場情報は、RO丼を活用するのも良いですが各職のDiscordで情報交換するのが手っ取り早いと思います。

という訳で週末宣伝。
メカ専Discordあります!
今から始めたい方、復帰しようかなという方のご質問も気軽にどうぞ。

discordapp.com/invite/heyWStN

ストロベリーチョコってブレス5が掛かるんだ。+9杏使うときに使うと合計Str+10で丁度繰り上がるから、つるはしみたいな高Atkでペナ解消できない武器使うときに常用するのもアリかも。

今更だけどチョコ作成まとめたらちょっと使えそうにみえてよく見たらそびえ立つゴミだったマーブルクッキーちゃん
計算間違ってたらその時はその時です ro-mastodon.puyo.jp/media/8mBG

3go.blog21.fc2.com/blog-entry-
つるはしにカードを挿す時が

カードと武器が出会って2.5秒で合体しました。

ブログを更新しました。記事No.032 徒歩メカの生体2最適化計画 mabaneko.blog.fc2.com/blog-ent

新しいアフロが出てたなんて知らなかった!
なんか今までのと少しカタチが違うのね。

Hervorにて聖属性 人105%のディーヴァツーハンドアックスを250Mで買取しています。
2HAは重量的に拾いもしないという方もおみえになるかも知れませんが、60Fで両手斧が出たときは是非是非お持ち帰り下さいませ。

週末宣伝
メカ専discord あります!
discord.gg/heyWStN

メカの話題が出てる今が宣伝チャンス?

達人斧は精錬祭も近づいてきたんで、今のうちにある程度掘りに行った上でSEしておいて、製錬祭で+7量産→+9↑チャレンジがお勧めです。

ブログを更新しました。記事No.031 徒歩メカのアビス3最適化計画 mabaneko.blog.fc2.com/blog-ent

規約を知らなかったからセーフ、なんてことは無くBANされても文句は言えないので、規約はちゃんと読んだうえで疑問に思ったことは質問するのが良いかと。

オマケとして6年前に聞いた質問
3go.blog21.fc2.com/blog-entry-

Show thread

まずいですよ!
恐らく代理精錬のことだと…と思ったら教範も入ってるのでアウトですね。

買取チャットの列で露店名で買取掛けてる人がいるけど、露店とチャットはズレがある関係上、その上の人のチャットが見辛くなるので気を使って欲しいなと思います。
ということで、自分が買取チャットを出す時は「@mail」とかで長時間チャット出しっ放しにしそうな人の1マス上でチャットを出すようにしています。

朝なので放置中の模様。
オーラだと転び放題なのが良いですね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。