Show newer

アマゾンで注文してた無線LAN子機が家のPC分届いたんで、設定してた。無事につながったっぽいんであとはROが切断されないかを試さないと。今晩は特に出すものないけど露店出そう

今回の報酬に戦闘薬と血清なし?メディックケープが捗るね。

露天看板の「鬼丸」が常に「睾丸」に見える人もいるから大丈夫です!

要望はここでいいね連打するより、文章コピペしてヘルプデスク投げたほうがいいと思う。

そういやタグあったよなと思ったら

だった。何という無慈悲なw

3go.blog21.fc2.com/blog-entry-
最近生体1行ってないので以前の話になりますが、配置数自体は変わってない筈なので一応。
30分で1270前後みたいです。

他人のトゥートに返信すると公開設定しててもローカルに載らないけど、自分のトゥートに公開で返信するとローカルに載っちゃう?

あーでも普通のウルトラワイドよりさらに横に長いから、ROの画面を中心の2160*1080位で配置しても左右840づつ余るのか。左にブラウザ系、右に放送ツール系置くとか良さそうなんで、実物を見に行きたい。

Show thread

pc.watch.impress.co.jp/docs/ne
Samsung、世界初の「FreeSync 2」対応144Hz/HDR液晶
~16:9に加え32:9の超ワイドモデルも

49インチウルトラワイドのヤツ、3,840×1,080ドットじゃなくて縦が1200だったら買ってたのに。
ウルトラワイドの曲面モニタだとゲーミングモニタだと縦1080しかないし、縦1600とかになるとドットピッチ小さくなるからROには向いてないんだよね。実に残念。

roratorio-hinanjo.net/roro/m/c

ぐぬぬ、オル服にStr+3付けてルビリット連れてもギリギリ外周1確取れない。
精錬祭で+7狙っておけば良かったと今更ながら後悔。

とはいえスロット空いてるんで特価c挿せば余裕なんですけどね。回復も飴で十分っぽいんでそのうち挿しちゃいそうです。

+7ゲフェンマジックローブとオル服って、ローブは消費SPが下がる位しかメリット無い?だったらオル服にStrとかDexエンチャした方がドカタメカ的にはむしろいいのかな?
と、計算機回してたらオル服にエンチャ出来ることに気づきました。
でもオル服のエンチャって壊れるんだっけ?流石にステ+3の為にそれは出来ないなー

ネオパンク狩りをメディックケープ+地デリオル服でやってみたんだけど、これだけで敵1匹倒すとSP20回復するから大抵のAxT1確狩場でSPは大丈夫な気配でした。
カタリナ帽なら当然そんな心配は必要ないですが、虹色翼等のドロップ装備を上段に付けられるのが大きいですね。
超越者や覚醒ローブに地デリを挿すのはやりすぎ感がありますが、+7ゲフェンマジックローブ位なら作ってもいいなと思いました。

ロボ生放送神のAstraiaさんがRO丼登録してる!早速フォローしとこ。


メディックケープで初ネオパンク。
久々だったのと、以前の装備に比べてオル服なので詠唱速度が下がっている事、威力が落ちているのでAxT外周1確が取れなくなった事等あって、魔女砂の数自体は以前より多少低下。

プラズマ*2でレジポのドロップ率1%なんで、+7ケープだと、どのドロップも1%で合ってそう。

狩りのモチベーションを上げる為に、30分なり1時間単位で狩りをして、戦果をここで報告していくのはアリだと思います。
自分の中での記録を伸ばしていくだけでも良いですが、



みたいにタグを利用して他の人と競っていくと尚モチベ維持に良いのではないかと。

1920*800という横長比率でやってます。
モニタが1920*1200という前時代的なモノなので、下の空いた400ピクセルに生放送ツールを入れてます。縦1080だとこれが難しくなっちゃうんでモニタ換えれないんですよね。

縦横比をこれくらいにすると左右端はMob表示されないくらいなので、そこに装備欄等を常時出しっ放しにできます。


防壁強化コインを持ってる状態でシルト君に話しかけると伊豆の自販機前に飛ばしてくれる

MD系回さないので良く判らないのですが、火ディーヴァで火力UP付いてるのが良いのなら+8か+9でE-FireとA-Str付いてるエクセリオンスーツではだめなのでしょうか?これならアンフロやAspd付けたりも出来ますし。コスパの問題?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。