ハートのエース雑感
SSとかとり忘れたのだけど、友達のさそりさんのクリRKでクラスト撃ってもらったら40k位しかダメージが変わらなかった。何回か試し撃ちしたけど、酷いときは触れ幅のせいで10k位だったという…後何故か素殴り でダメージ下がった。
相方のぷっしゅくんのクリ二刀で素殴りしてもらったところ、敵が2~3体居ればクリダメとは別の白ダメが出てました。しかもしょっぼいダメージの。
二人とも+9リス耳とギャンブラーシール完備、二人が出した結論は500mでも要らない。
連ならdexあげればダメージ伸びる…ので連用なのかな…?クリ型の連…?後はGVでプレイヤー耐性欲しい人用とか…!?
価値を見いだせなかったから700m位で出したら即売れでした。多分転売屋さんかな…うちの代わりに頑張って売り抜けてくれ…!
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#徒歩メカ
熾天使バルーン型メカでの現在のハイドラ処理は聖ディーヴァアックスでしていますが、内周だとAxT1確ですが外周だと1確になりません。
混戦中だと内周で当てられたのかの確認が出来ないまま実際は外周で当たったのに武器を持ち替えてしまいランダム属性攻撃で水属性攻撃を貰って死亡、もしくは内周でちゃんと倒せてたのに外周で当たったと判断してもう1発AxTを撃ってる間に一切ダメージを与えられない金オシから集中砲火を浴びて死亡、というケースがありました。
そこで思いついたのが、初撃にCRを打ち、そこからAxTを撃つ対処法。マグマやHFでの位置指定だとずれることもありますが、CRなら近くの敵を指定してもまず当たる為、打ち漏らしがほぼ無くなりました。
露店用のwin7グラボ無しPCがディスプレイ ドライバーの応答停止から再起動をするようになり、長時間露店が不可能になってたんだけどレジストリ弄ったら今の所落ちずにいい感じ。
同じ悩みの人はこの辺見てレジストリ弄ったら落ちなくなるかも。
タタチョの経験値を大幅に増やして経験値狩場にすることで、銀の毛皮の産出を増やしておやつを安くするか、逆に経験値据え置きでドロップをもっと美味しくして金銭狩場として成立するようになったら嬉しいかも。
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徒歩メカの話題には光に集う蛾の如く吸い込まれていくスタイル
フォロー数の極端に少なく発言の殆ど無いデフォアイコンの方は申し訳ないけどブロックさせていただきます。