Show newer


in時計ナイトメア1ネオパンク

詠唱妨害不可装備としてゲフェンマジックローブを導入しつつAxT外周1確で狩るも、ロイヤルナイトセットと虎靴のせいでMaxHPが激低いためもあって数字は前より少し下がってしまった。


in時計ナイトメア1
底を眺めていたら戯れに買ったミラージュ2HAが何気にネオパンク特化だったんで行ってみました。
本来はディーヴァアックスで+6アネモスシールドにルシオラでも挿そうかとか思ってたのですが
この武器で外周1確だった上、回復剤も増減無しくらいで狩れることが分かったのでこっちで十分かなと。
盲目の事忘れてて途中赤ミスとか出しつつこの数字なのでやっぱり婆園よりネオパンの方が魔女砂は出ますね。

PCのファン音が気になったんで開けてみたら、簡易水冷のフィン部に埃がびっしり。夏本番前に皆様も一度チェックを。

@carlo 1確でした!ステはかるろさんのブログ参考にした子です。。ありがとうございました!
隠れてるとこは小型ディーヴァ(地付与)とアンフロ風A-STRエクセスーツです。行き当たりばったりで計算機とかちゃんと調べてないんですが、途中レンタル虹色の翼消えちゃっても1確とれたので案外敷居ひくいのかもです!
ほんとは忘れただけなんですが、ネオパンさんASPD遅いからか?詠唱妨害対策してなくてもグリードの詠唱通せたからなくてもいいかもです。 ro-mastodon.puyo.jp/media/NDRE

データルが湧く時間なので再び鵜アビスへ。今の装備だと1回の討伐でアイス200個あれば倒せる位かな?
距離空けて直接攻撃と鎧破壊喰らわないようにしつつ、適時HFを挟んでいくと良さそう。

ro-mastodon.puyo.jp/media/3HzH

ちなみにアビス3はNPC売り即金分で8Mz/h位です。

Show thread

ここ含めネット巡回してる間にお買い上げありがとうございます。
2500zで売れるとなると他のドロップ装備含めると金銭時給は8Mz/h位かな?
1確のハードルを考えると上々だね。

ro-mastodon.puyo.jp/media/DSuy

@carlo 公式には乗ってませんが、装備の説明の下の方に座標が記載されてますね

ところで時計塔の転送員がこの場所にいるって公式に出てる?
何処にいるのか全然ワカランくて見つけるまでストレス溜まってもうた。

ro-mastodon.puyo.jp/media/U8gy


in時計地下4
武器を達人にしてみたけど前回とほぼ変わらない感じ。
上段をミスケに替えたんでその分プレボとハピボは増えたけど、30分2000匹ペースなのは一緒かな。
他に狩ってる人の狩り方で多少数字は変わるかも知れないけど暗転後殆ど歩かない狩りだとこんなもんだと思う。
歩いた方が数字伸びるんかな?

ro-mastodon.puyo.jp/media/c3KT

でも実際入ってくるゼニーの損得は兎も角として、30Mで狩りのモチベが上がると思えば安いもんだよね。ゲームは楽しんでなんぼ。そのための投資ですよ、と自分に言い聞かせる

まぁ30Mで狩りのモチベーション3時間分位上がるなら十分元が取れるんで(負け惜しみ

Show thread

レンタル虹色の翼って1時間しか使えなくて1回借りると1週間借りれないのか。今回のクジは当たりがショボい分引かれてないのか虹色見ないんだよなー

次にやるなら
・飴は全部持って帰る。それで倒せる敵の数はほぼ確定するはず。
・装備は達人で勇者靴か、ディーヴァで虎靴か悩みどころ。いうてトレインほどんとしないんで前者かな?

Show thread


in時計地下4 ro-mastodon.puyo.jp/media/8Yth

暗転後の引き寄せはF8に入れたカートブースト。
エスラン+ブリーフで詠唱妨害不可。
トルネ斧だとジョーカーが風属性のママだとマグマ置かないと倒せないのでルート属性だとぐぬぬってなる。
レジポとか箱とかの具合から恐らく2000匹位倒せてるので虹色の翼で増えた魔女砂は100個位?

ネオパンクは1確だと虹色の翼とガム無しで1h2000↑魔女砂いけるけど婆園は極めたらもっといける?婆園最後に行ったのいつだろう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。