Show newer

rrenewal-ro.daa.jp/skill_rb_cr

こちらを見るとホーリークロスの射程は3とありますが、少なくともサラちゃんが使ってくるホーリークロスは射程2っぽいですね。
聖鎧を導入するとなるとノックバック対策が困難になるので、今の装備からより快適に狩れるようにするには大幅な改善が必要になりそうです。

rrenewal-ro.daa.jp/skill_rb_cr

グランドクロスの範囲ってこんな感じだったんだ。
サラちゃんから斜め2セルのグランドクロスが当たらずにAxTが内周で当たるところが陣取れれば捗るかも?

サラの幻影って右上の端のセルで戦う人が多いと思うのですが、サラちゃんに対して2セルの位置まで近づくと何か痛いスキルってきますか?
メカでAxT狩りをするとき、端っこで動かない戦法だとAxTが外周で当たってしまうのでダメージが低いので出来ればあと1セル近づいて戦いたいのですが、先ほどやってみたら何とか倒せはしたものの飴の消費がかなり多かった気がします。

テラグロ金策なら、装備無い人でもある程度の金策にはなります。

negimiro.exblog.jp/i9/

こちらのブログの

5周やると飽きが来て、30周やるとクリアタイムを狙うようになる。
100周やることで悟りを開いて、200周やるとすでに装備がそろっています。

は名言だと思います。
ラジオでも聞きながら日課としてちくちくやっていくのが良いかと。

ro-mastodon.puyo.jp/@velchi/10

どっちにしろ現金を使うという選択肢なのが今のROを表してますね

堅実にいきたいアナタ!

パッケ買いましょう

夢を追うアナタ!

そこにクジがあるじゃろ

【ニコ生配信中】【RO丼アイコン企画】セクシー♥♥♥朧【お絵かき】 live.nicovideo.jp/watch/lv3179

男の子に付け毛を気にせず装着するタイプ。
ゆるウェーブとストレートロングの組み合わせは正面から見るとゴージャス感あって良いのですが、後ろから見ると違和感しかないのが難点です。

うちの子は基本緑髪なのですが、キャラスロが増えたときに空きスロットに適当に作られてそのまま居ついた赤毛のメカ子さん。ワークキャップが良く似合います。

夜10時前後位にB鯖でMDを少し回してきたのですが、過疎鯖に比べると押しっ放し系スキルの止まらなさっぷりが全然違いますね。なんとか倒せましたがB鯖でフェンサラとか回すならピークタイムは外さないとそのうち転びそうです。

メカで職パッケ出てそれが徒歩メカ用なら、マグマ無詠唱無ディレイで固定ダメ部分も威力マシマシなら面白そう?超Fleeと反射に対抗出来るのがポイント。

ブログ更新。ドカタメカだってイリュージョンDで戦えるのよ。

082 【氷ID】完全回避ノススメ【徒歩メカ】 mabaneko.blog.fc2.com/blog-ent

MD小ネタ
3go.blog21.fc2.com/blog-entry-

大きな変化の無い日常。でもそんな中での小さな出来事を記していくのも日記かなと思います。

サラちゃんに常時これくらいダメージ出せると楽になるんですが、実際はこれの半分どころか3分の1位です。

ありがち~

無詠唱グリードだとカードは戻った後に拾ってる事に気付くことが多いのです、ジターバグ戦は倒すまでグリード挟まないので取り巻きのドロップをずっと見続けることになります。

朝から少し狩りをしようと思いましたが猫が膝の上で喉を鳴らしているので朝活が出来ません。

ジターバグ巡回のおかげで土塊どころか水塊もメイン倉庫から溢れ
そうになってきた現状を思うと、
割るのはラグホーダイのときだけで良いのでブースターチケットのときに新規垢を全鯖分作ってソーサラーの属性石分解を取っておくべきだったかと先に立たない後悔をしています。

就業間際に起きたトラブルで残業確定なサラリーマンの悲哀に同情を禁じ得ないフェイヨン警備兵。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。