Show newer


ついにねんがんの
3go.blog21.fc2.com/blog-entry-

金策装備というよりは自己満足装備的な意味合いが強いですが、やっと手に入りました。

散々言われてる事だけど、NPCの横に騎乗したキャラを置きっぱなしにするのは辞めて頂きたいですね。というか進入禁止セルにしちゃえばいいのにと思います。

ro.silk.to/map/geffen.html

いつもRO2さん見るときはMobデータ見る時が殆どなんで全く知らなかったけど、街を見ると転送先が凄く判りやすくなってるのを今気づいた。

シルトの無料支援で飛びあがるときに移動セルを指定するとジャンプするのに今気づきました。まーちゃん可愛い。


露店復活
3go.blog21.fc2.com/blog-entry-

王家貢献の証はB鯖だとHervorの半額位で買えるのでエンチャも気軽に上書きできますが、よく考えると今後Hervorでゼニー使う事あまりなさそうなんで倍額でもHervorで買っておけばよかったのかも?

一気に売れると桁間違えたのかとドキっとします。
この値段で売れると生体2とアビスでは生体2が通常でもドロップ1.5倍でもウマいですね。

ブースターチケットを「ブスケット」と略す人は流石に一人も見てない。響きがブスオンリー同人誌即売会みたいで個人的には嫌いじゃないんだけど。

このチャットはS鯖で出してるなら兎も角、他鯖で出すと鯖間取引とみなされてアウトなのでは?
カードじゃなくて挿さってる靴なら兎も角。


通常モード
3go.blog21.fc2.com/blog-entry-

ワールドボーナスとか、3%回復剤とか、あると嬉しいのは確かなんですが、特にワールドボーナスは普段のノーマル状態での計測が出来ないのだけが不満だったのでとりあえず通常時のアビス時給計測。


ビフ3的なアビス3
3go.blog21.fc2.com/blog-entry-

ビフ3とアビス3の共通点、と言われて普通の人は「ドロップが多い所」と答えるかと思いますが、敢えての。

思うところあってB鯖でもエクラ支援が受けられるようにしようかなと思ったけど、異世界クエからやらなきゃアカンのは流石に手間だなー。ゼロピ300個は肉で交換できるんだっけ?

メンテ終わって10分後位にログインしようとしてMAP選択出たときは流石に失笑を禁じ得なかった連休最終日。
このまま調子悪いなら籠ってないでお出かけしようかなと思います。

毎日ID売ってる人がいるんだけど、なんでBANされないんだろう?
是非本垢と紐づけてBANされて欲しいので通報はしているのですが、皆無関心?


ラグは楽しめない
3go.blog21.fc2.com/blog-entry-

混雑した狩場はそれはそれで楽しんじゃおうという前向きな遊び方が出来るボクですが、ラグは話が別。

群星実装前に実装されたらアビスも修羅が良さそうって意見があった気がするけど、実際に行った人はどんな感じだったんだろう?
B鯖だとたまに修羅さんを見かけますが、流石にメカが圧倒的に多いですね。

おはようございます。
昨夜は重くなってたみたいですが、今の所大丈夫…かな?


混雑を楽しむ
3go.blog21.fc2.com/blog-entry-

人が多い狩場も多いなりの狩り方を考えていくのが面白いですね。

こちらの環境のせいかもと再起動してる間に、やっぱり重いというトゥートをちらほら…。
そしてログインできません。

ん?B鯖微妙に重くなってきた?
客環かも知れないんでちょっとPC再起動してみよう。

昨日からアビスに行き始めて箱ドロップ装備も使い始めたということで出たプレボ全開けしてるのですが、既にサンタポリンが7枚で生体2のカードに並んでます。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。