Vali鯖でのんびり。Ida・Sig・Urdrもちょっと。WLメイン。あとはAS系列。
ありがとうございますりんかーのえらいひと。究極の弾数がふえます。
あ、究極2回分か
復刻こすたまのルールがいまいちわからなくて調べてるけどこれポイントは交換品1つにつき1P?
100kでラザ缶買えるから15個倉庫に突っ込んだ。キャラ作成ごとに持ち出してる。べんり。
微妙に198だったWLが199になるイベント
夫婦間で装備相談しながら提案しててASエイムドのASPD193ってかなり大変なのでは…?ということに気づいた(なお装備が手に入るかは別の話)
それはそう
夢幻ドロップ装備用の倉庫無茶苦茶便利。売るときの誤爆がないから安心してまとめて引き出してまとめて売れる。
夢幻のせいでカード溢れるようになってきた。
倉庫 Show more
ほぼタブごとにわけてる。
メイン:消費アイテム&カード(に類するもの)&コインサブ1:夢幻の装備用空き倉庫、600溜まったら売るサブ2:装備品サブ3:収集品
W倉庫:売るもの・売れるもの・壊れた魔法石・王家・名誉Y鯖倉庫:衣装
収集品倉庫はあまりにもあふれるので定期的に必要なさそうなの売ってる。
やはり必要なのは30k教……ただしこの時期はあたりはないので覚悟するのです……
えっ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やはり6k教はだめだな!!
毎年のことながら、究極前の缶はどうにも手を出す気になれない。仮に6k缶に出すとしてももう4k足せば究極1回分なんですよねぇ……
缶が2024年1月11日(木)13:00~2024年1月18日(木)13:00つまり究極チケット課金タイムは1/19からですね!!
6k教など信用できない。時代は30k教である。
クロックワイズしたいけどうーん。究極ちかいからなぁ。
V鯖で臨時や助け合いでいろいろやろうと思ってディスコも始めているのにゃ。
GHCやタナトスなどの動画も流していたりするので興味ある方はご連絡くださいにゃん。
ディスコの招待を送りますにゃ~。
村鯖だから人も少ないしみんなで協力できたらいいにゃ~
アークメイジ両手杖にしようかなぁと思ったけどいまの両手杖ってなんだろう。
とりあえず落ち着くために装備考える。
うわああああああお金が足りねえええええええ(暴走アクセにゲロリングにクロックワイズに10スターリー)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。