Show newer

僕もつよいWLに片足を踏み入れた かもしれない(先は遠い)

とってもやばいことになってますね・・・

@sachs_zeromax ようやくある程度ROできるようになってきたからまたお金貯めるところから頑張らないとね…

のりすごしたの痛いいいいいいいいいい

丼に開催のご案内もしてませんでしたが、本日のいだぼーお昼ふぁろす臨にて、やらかしましたあ!!!

久々にROできる!!!
からのいざべるファロス寝過ごし

30k教最大の難点は引いたもののssが長すぎてアップしづらいことなのだ。

30k教として30k投入。

枢機卿の指輪2個
リングオブシルバークロウ1個
改良エル4個。

欲しいエル引けたからヨシ!

@le_fine_19 僕も最初そう思いましたが、+8で真理が付いてステが大幅上昇する靴が弱いはずがなかった!がんばってください!

@le_fine_19 通りすがりのWLですがそうでもないです。
+10スターリーならMatk+70%、全属性15%(王家)、Int+30と破格の性能な靴なので、暴走を足で取らないのであればとても強い靴かともいます。

最近はちょっとIdaファロスに遊びに来ている。普段のファロスと違って戸惑うけどフォローしてもらえててありがたや。
こっちも飴ちゃんにしたいなぁ。

@sachs_zeromax たのしみだなああああああああああああああああああ

スロットないからエンチャ4ついけるよね?
グリード詠唱-100%、王家の栄光、暴走した魔力、潜在解放でよろしく。記念硬貨20枚でいいよ。

勘違いしがちなんじゃけど、魔狩り靴とパッケ弓一緒に使っても良いんじゃよ。def無視になるだけで弱くはないのじゃ。
錐は確かに強いパーツだけど、強化要素は錐だけじゃないのじゃよ。

今回付くようになった強剛も強いパーツの1つなんじゃな。
組み方によっては、魔狩り靴はいて9スペルピア持っても、強剛パッケ弓持っても火力は変わらなかったりするんじゃ。
この話題は難しい上に構成で変わるんじゃよ。何度か記事にしようと思ってやめたんじゃ(中の人の自信もない)。

魔狩り靴は錐も強いけど、靴でアルカナが取れるというのが非常にでかいのじゃ。レンジャーはアルカナ必須じゃからのぉ。
ついでにMOBがアスムしたら、def無視200%とるか、錐かどちらかは必要になるんじゃな。パッケ弓のdef無視100%だけだとアスム貫通できないから、def無視があっても錐は欲しいんじゃな。
つまりパッケ買えという販促記事に繋がります。

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。