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欲しいものが相次いで市場にでてきて僕の物欲を刺激してくる・・・
もう借金はふやしたくない・・・のに・・・

イーブルから槍が出たとき
どもってしまって、ポイズンスポア出たって言ってしまった(ノ_<)

Pvの盛況度について 

@RollBack 現在Pvは盛んではありませんね
もともと報酬のないプレイヤーイベントのような扱いでしたから・・・
ただしジャンルとして人気がないわけではなくてRJCなど運営がイベントをすると参加率や話題性がありだめなジャンルではないと思います。

僕としてはおいしい報酬に釣られて現れる勝ち馬にのれ勢がどうしても苦手で・・・
報酬のためにがんばるというよりゲーム自体を楽しみたいのですね・・・。

Pvのワールド版について 

@RollBack そうですね、Pvの報酬に関して色々考えなければだと思いますが、たとえば1プレイヤーを倒すことでポイントをもらえれて、セカコス鯖のようにアイテムに交換できるなどがいいんじゃないかと思います。
2勢力にわかれてキル数でポイントをどんどん稼ぐ勝負みたいにして、いくなども面白いかなと思います。逆に相手の勢力ライフのようなものを削っていく引き算形式でもいいですね

ただし大前提として八百長できなくすることが必要なので根本のシステムを作らないといけないですが・・・

駄文 

Gvを椅子取りゲームだと考えている人は、効率よくとりでをとる方法を延々と考えるし
Gvを戦闘メインでとりではおまけと考える人は、多砦よりもとにかく楽しいゲームができることを考える
両者はなかなか話がかみ合わない・・・なのでPvのワールド版作ってほしいなー

YEはGvやPvとはまったく違い新しいものを運営が作ってる状態だと思う、試行錯誤してる状況だし、TEを単純なGvやPvの延長とは考えないのがプレイヤーにとってはストレスない遊び方かなと思います。

YEサーバーでPvP祭りできないかなぁ・・・
今回のキャラクター作成の感じだと難しいかな?

@BlueLeaf スーパーファミコンを思い出しますね・・・。

モチベアップのためにチャレンジ系ダンジョンを求む...
求む><

@Ruche 単純に12キャラいると投資のリスクが1/12なのでとてもよいです

天秤座称号が欲しいので買取をする戦争屋氏 gimleです、よかったらお願いします。

やっとここまできました。
古びたないギロチンが12体いるのでみんなこれにできる!

ワールド倉庫、グリード装備と同時に、どこでも倉庫(課金)が来る可能性を考えよう。
カード剥がす缶詰やジョンダパスのように急に狙い撃ちして来るかもしれない

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