Show newer

30匹でちゃんと帰って報告をしたら大体34セット目でガーリン1000匹か

ROは、はいorいいえの選択肢でいいえを一番上にすんのホントやめろ。

あーモルテは1日1回で3%は無限回なのね、説明完全に読み飛ばしてたわ。

今実質600kで称号一つ買えるんだけど俺にとって600kはデカい出費

さっきも言ったけど、ユニコーンヘルムとかのグランドクロス使える装備でギリギリまでHP減らして回避できないレベルでガーリン増やして殴られれば速攻よ。

魔法大会待機時間長すぎてガム食うのなんかなぁ~ってなる。2回目以降モード追加してくれたらいいのに、通常のモードと戦闘のみモードで倒したらハイ次!倒したらハイ次!みたいな感じで。

ユニコーンヘルムかぶってGX連打したあとにガーリン集めて殴り殺されるという奇行をするなどした

ガーリンくん100%で泥落としてくれたら一生通うのに

普段からNPCに話しかける習慣がない人(多分ユーザーの大多数)は知らんと思うが、魔法大会は対戦相手を倒す度(最大4回)に次回以降の参加時の開始前の街中で話しかける際に会話が増えるんだよなぁ。
俺は常日頃キャラの性格とか人間関係とか妄想して脳内で物語作るタイプだからめちゃくちゃ役に立った。

まぁ女装ではどうにもならない部分を全て魔法で補ってる可能性はあるからな、ファンタジーだしな!

乳も股間も盛りゃどうにかなるが、骨格が女じゃないか!

オルドル男だからちょっと男らしい部分あるかなと思ってたけど無かった(カード絵の話)

マジカルリングってなんや?ってうにで調べたら相場10~20Mなのに一生150Mで売ってる奴いてワロタ

現環境ってラグ缶とかパッケとかで超強くなるからソレ持ってないとレベル上げたところでなぁ・・・ってなる。(装備前提レベルまで上げるとか除いて)

っていうか昔はクエやMDでレベル毎に貰える経験値増えたりしたのにイリュージョンはないよね、イリュージョンも増えればいいのに。

今回のコスたまも食指がまるで動かんな、どうしよう。

イグ実と種をB鯖に持っていきてぇよ~

はよ10月の予定出ないかなぁ、面白そうなものがあったら課金するか決まるから。

今日作ったハイプリをMEでピラで育ててたら昔は何十Mで売れた白羽スーツと白羽マント出てた、過去の栄光。

何回作っても3次職の転職場所だけ調べなきゃわからん

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。