04年からプレイメイン鯖Freyaサブ鯖Eirでやってたら丁度良く合併してTrudrになったコスたま最近はあんまり
ゲーム進行不可レベルの不具合は出てないけどまぁまぁやらかしてるな
露店するたびにロボから降りなくていいのは良いな
ロードクソ長ゴミPCだからロード中の絵がよく見られるぜ!ABいいね、その髪型普通に実装してくれ。ってかよく見たら超越の絵みんなセカコスなんやな
ホムに殴らせる必要がなくなったらしいの良いっすね、もしかしたら不具合かもしれんが。
そんな公式サイトに書いてあることを、さも僕が発見しました!みたいに言わんでもって思う。
改良濃縮オリが10個くらいあればもうちょっと狩りが楽になるんだがなぁ
イルシオンと賢者の遺産をやらなければならないという事実に震えた、何故やってなかったのか。
実装前185オーラより184の90%とかのが186にすぐなれるとか💩でしょ
超越をというか超越記念イベントを か
対人やってた勢だけが超越を楽しめる
ちょろちょろやってみた結果、うん無理! Show more
2週間で1キャラ188すら行ける気しねぇ!そもそも185でも蟻でもイズでもGHAでもまともに狩り出来ないクソ雑魚には無縁の話だった!(185までは20倍とかバルムントおじさんにあげてもらった)火曜以外は朝〜昼しかROできんから臨時とかもできんし!30day課金だけで良かった、これで30dayジョンダ買ってたら目も当てられなかった。
1ヶ月延期したのにまだ致命的なバグ出まくってて草、いや草じゃないが。
ほーん、俺みたいな雑魚は低レベルMDの追加報酬で経験値稼げってか。
骨データルはお前羽ねーだろ、どっからパクってきたんだ。
185の人は経験値45万%くらい溜まってるでしょ、ログインしてポリン殴ったら累積経験値だけで一瞬で200になってほしい。
変更前経験値(らとりお引用)と比べたらめちゃ低くなってるけど、クエ経験値が1/10になってるらしいし・・・前よりは良いかなってレベル。そりゃ経験値20倍イベントもやるわ、多すぎる。
なんで実装しようとして不具合見つかって1ヶ月延期したのにメンテも延長するんですかね、やる気あんの?2週間経験値2倍にしろ。
納品でもらえる経験値が変わってるかどうかで俺が30Day課金するか決まるんだが、「経験値テーブルの調整に伴い、Mobの経験値やMDの報酬など、多数のコンテンツで獲得経験値を変更しています。」の多数のコンテンツ明示してくれ~~~!!
175ウィークリーとピタヤ納品の経験値変わってなきゃ速攻で190にはできそうだな
185→188が簡単なら3キャラやって185チケ3枚貰って即終わらせるんだけどどうなるんだろうなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。