04年からプレイメイン鯖Freyaサブ鯖Eirでやってたら丁度良く合併してTrudrになったコスたま最近はあんまり
アテイルの件でロックリッジ歩き回ったけど特にクエストに絡むわけでもないのに名有りのNPC多すぎてビックリした。
新キャラ作ろうかなと職パッケチラチラ見てたけど Show more
メカパッケ他に比べて見劣りし過ぎでは?セット効果がショボくて要らんし単一の性能もシンプルかつショボい、アビスレイクで一生しおれないバラとダイヤを集めてろと言わんばかりだ、そりゃBOT増えるわ。
パッケ、オシャ勢としてはガーディアンヘルムだけ欲しい。あの見た目で中段ってなんだよ最強じゃん!
アテイルの人捜し楽しいな
そういえば大討伐、ごつミノの取り巻きのミノタウロスはOKだったのに、ウンゴリアントの取り巻きのポルセリオはNGなの違いがまるでわからんな。
大討伐終わったらなんかスゲーROのやる気無くなったな・・・
チケットの有効的な使い道なんて俺には1ミリも存在しないから製薬兼調理兼荷物持ちジェネ作った。DV剣がLUK+19、DV靴がLUK+15、レク盾がLUK+10
正直185にしたところで装備がないからペナが気にならなくなるくらいの恩恵しか無いんだよな
インベントリ拡張が250だったら死ぬ気でやってた
残りグラストヘイム全域の討伐で終わり、疲れたわ。ウシパワーは正直実装した時からあんま魅力感じないんだよね、だから250はやらん。
ボ ー カ ル !
やっぱソロだとMVP率は低いな
血枝折るかワイルドポリンライダーでお祈りするぐらいしかできない
そもそもタオグンカなんて今でも張り付いて狩られてるMVP筆頭じゃん、無理無理。
マジで最近のクエで実装された「アクティブモンスターが居るMAPでクエストNPCの半径十セルくらいにMobが近付くとテレポートする」ってのを全てのクエストNPCに実装しろ
HIT600で攻撃がかすりもしないのが一番腹立つ
極楽鳥が天使なの勘弁して欲しい、完全に見逃してた。
ジョンダじゃなくてシルト酷使してるから大討伐やり始めてから既に300kも消費してしまった。
ジュピロスめんどいなぁなんで3Fの直通がないんじゃ、3Fに行ったこと100回くらいあるけど100回やってもめんどいぞアレ。
ステムワーム、くるくるでしか狩れないのに昔くるくるで乱獲されたせいでくるくるするとワームテールになるクソナーフのせいでツラい。
バイオプラントやスフィアーマインで倒したことにならんかなと思ったけど流石に無理だった。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。