Show newer

不思議なダンジョン系のローグライクな感じかなと期待してたけど、蓋を開いたらガッカリだよ!

相変わらずユーザーの期待の斜め下を行くことに定評があるな

なんか見た感じ、クソっぽいね。
(185は支援しか持ってないのでソロじゃ入れないし友達もいない)

ロゴのせいで入力できない案件
tabキー使ったら普通に入力できた

ファロスエンチャすげーけど、進行度でどんだけ石貰えるんやろうなぁ。

10名に1000小為替1000個貰えるキャンペーン、10名のプレイヤーに1G配布ってことでしょ?それはちょっとよろしくないのでは。グラブルみたいになるぞ(ならない)

15キャラも185いねぇよって話ではある。それはそれとして強化版夢幻っぽいな。夢幻クリアしたことないけど

あ~YEマト行って経験値貰うのもありなのか~でもな~装備移動めんど(ry

180になったらピタヤ納品できるのに179から180がとてもつらい

まぁ0.02%が3倍になったところで誤差でしかないからそりゃカードなんて出ねぇよなガハハ!

ラグ缶興味無かったけど粛清の靴ちょっと欲しいわね、コレクター的に。

エフェクト切ってて見えない人が炎の中に突っ込んで即死していくのを見るのは楽しいなぁ!

今季の鯖マトは
「誰も!魔獣を狩りに行ってないのである!」がずっと続くな、特にブロールホース。

受け取るキャラによってメア箱の内容全然違う気がするな(多分気がするだけ)

イグ実と種が鯖移動できたらBに持ってって売り捌くんだけどな

逆位置の欠片で1個300Mってつまり完全体は3G・・・・・ってコト!?

メア箱からフリルドラカードが出た。ローグ転職する際にマフラーに挿してコソコソ動いてた思い出深い代物。

いやー転生チケット使ってサクッと転生したけど良い時代になったもんだ。昔はゼニーすら0にしなきゃ転生できなかったというのに(2PCか知人に手伝って貰って金を受け渡す)

今季の鯖マトしてると30分に1回30秒位の頻度で死ぬほど重くなるんだけどなんでだろなぁ

ジラントまでくるともう石化と呪われてる人にブレスかけることしかすることがなくなるの辛み

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。