04年からプレイメイン鯖Freyaサブ鯖Eirでやってたら丁度良く合併してTrudrになったコスたま最近はあんまり
とりあえず死亡差分が欲しい
今回のコスたま俺氏全然食指動かない、ニーヴバレッタくらいかなぁ。
まぁ170にしてもジョブ60にするのきちぃんだけどね
実質無料だもんな
まぁ2ヶ月分の利用権の金で2ヶ月分の利用権とLv170にしてくれるってんだから買い得だよなぁ
割とマジで公式読まない人多いから1垢2キャラっての見逃すと詰むな
こんなん買いまくったら一瞬で全キャラ170にできるやんって思ったら対策されてた、チッ!
ラトリオって優秀だよね職パッケ買う気満々だったけどシミュったら俺自身ではゴミのような威力しか出ないことを知って買うのやめたよ。
色々あって5月入ってから今日が初ログインでコスたま6個開けたんだけど全部レインボウでキレそう
金塊ようかんって花子のクソ芋が原材料だったんスね。結局一個も食わずに腐らせたけど。
2年前の精錬祭も20万使って最高+6で最後に改良濃縮エル使ってた。あの頃と何も変わんねぇな!改良濃縮エル出るまでクジやるか!
そういえば土曜はティアマトだったか。やってる暇ねぇよ!
あっ燃料タンク欲しがってた人に売るつもりだったのに失意のうちにログアウトしちまった、まぁいいか。
もいっこ叩こうと思ってたのがLv160シーフ職じゃないと着られなくてそもそもシーフ職持ってないから詰んだ。
175個のエルニウムが藻屑になったまぁ訓練で手に入ったやつだからいいけど
過剰が前提の装備、10個の羽衣&10個の靴&5個のサラ&登山靴10個が全部+5にならずに砕けたよ。
すごい昔にsバックラーを+5にするだけで100個クホったからな。
+5にすることすら困難な俺には+9にするの無理ゲーとしか思えない。何百Gz使ったらできるの?って話
シミュで14万で+7できてるけど、現実では15万でまだできません。誤差かな
改良濃縮なんてクジ10個で1個も出ないし
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。