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もしミラーとかで砦が60個あります十分な砦数が用意されてますとかになったら、ますますギルメン全員で一人ギルド作ってギルメン同士で対戦できる事に期待した方が圧倒的にいいよね。だって一つ確保できたら24個報酬もらえるんだもん。24人で24個ギルド作った方が絶対いい。楽しいかどうかはもちろん別だけど、そういう戦略のところが出てきても不思議ではない。

だめだ、やっぱり意味が分からんww
追加の情報ないと意味不明。

んー?小規模は旧砦だけ。全部で20個。40以上のギルドが登録されたら、もう舞台に上がる事すらできないギルドが出るって事????

対戦相手はランダムだけど、たまたまギルメンが作ったギルド同士が対戦になれば、もうどっちかが制圧しつづけるという事にしてGv終わりまで動かなければいい。

なんだろう、これ、ギルメン全員で全部異なるギルド作って小規模に入って、ワンクリックレースした方が、一つの砦守るより確率高かったりするのかな?

攻城戦YEのルール意味が分からないなぁ。マスターが残影で抜けて復帰制御をワンクリックして蝶で戻れば制圧完了???

黙示録 

MATKゼロかよ!!使わせる気全くないな!!(今日二度目

イリュージョンウィザードスタッフ 

両手杖かよ!!使わせる気全くないな!!

SF皿でヴェルナー研究所CD棟にリベンジ慣行、鳥は無理ゲーだと思い知らされました(´・ω・`)
ragmo.jp/51122

よく考えたら大魔法皿では魔法大会すら行ったことない事に気づいて愕然としている。

ノックバック耐性あるなら、LPは7x7のレベル2でいいんじゃないか感。狭いほうがウォーマーとかバキュームとかPWが効かなくなる範囲が限定できて便利かも。

ノックバック耐性装備を導入したらミストレスに逃げられることがなくなって超簡単に倒せるようになった!今まではユピテルで剥がされたり、壁を背にできるよう誘導するタイミングで逃げられて、索敵時間が酷かった。

新YEのルールはどうなることか。 

非Gv勢の人には想像も付かないと思うけど、Gvってヘイトと煽りの温床だからね・・・。楽しく対戦とか理想郷。運営が横やり入れられない新ルールにしようとか言ってたのはヘイト溜まらないようにってのが主目的なんだと思う。
バランスブレーカー(猫)が火に油を注いでるのもなんとかしないと減らな気もしますけどね。

Gvでは皿やWLやってたけど、戦力になれるようにと私は猫に変えました。猫パンチに耐えられる装備を揃える資産も時間もないので仕方ないですね。楽しいかと言われると、個人的には楽しくないです。思い入れのある皿で対人SFしたい。

とりあえず大魔法皿でパフィSF試用
マジリンじゃないしマッターキメラでもないから火力は低いけど、憎いイグ幹連中や天使型モロクを倒すくらいは全く問題なさそう

スキルはCK切りのこんな感じ
uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?
禁忌の魔導書に備えて精霊分のポイント残してるけど、取り切っても2P余る。これはスペブレ5に使うかなぁ

SF一発1.8Mwww 一度でいいからやってみたいわ。

猫SF杖が意外と高値で取引されててビビる。+7増幅3でも5Mで売られてる魔法50%DVワンドの方が強いと思うよ?高DEX暴走SFとかやらない限り・・・。

SFの火力なんて割と頑張っても一発50kだからねぇ。暴走出たって100k。廃装備で150k程度。多少ダメ増えたからって、最近のMHP多いボス倒そうとすると何発入れなきゃいけないのって。WLや珍がそいつらを余裕で範囲で瞬殺していく中で。そもそもそういう弱いスキルなのよ。
何が言いたいかっていうと、早く30連撃の範囲SF下さい。

スタッフオブパフィをID120の暴徒型SF皿で使った感じ、火力目当てで乗り換える必要はなさそう。 

現実的なラインとして+8増幅3だと想定すると、ライバルは+10Sラフィネスカラバセットと+9INT起源。
SFの火力では勝てないので特有の使い方を考えると、固定詠唱増加を生かして大魔法で取り巻き倒して真理暴走発動させてのボスへSFかな。
頭CフリーになるのでDジェミニ等耐性取りやすくなるのも利点。
後は武器にボルトダメ増加があるので、アクセ2を精霊王や時魔術師で固定してアクセ1のマジリン切り替えで使ってみるとか良さそう。
いっそアクセ2時魔術師固定、アクセ1精霊王ボルトC差し切り替えも楽しそう。
うむ・・やりたくなってきましたね。精霊王再録来て!

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