Show newer

7降霊肩、無事買えたので交換トゥートは削除しました。ブーストしてくださった方、ありがとうございました。

そろそろニーヴアクワンにも増幅4下さい。

浮遊ジオイアはW倉庫移動不可。エキスパートプランならできるらしいですね。

やっぱりサラローブと時魔ローブの精錬確率は個別に(低く)操作されてる気がする。(個人の感想)

ああああああ、売れちゃってる・・・もうちょっとで手が届いたのに・・・

「今回の「亡国の硬貨」は次回(2019年第1四半期開催予定)もご利用いただけます。」
まじかwwww

人形交換してくれる幼女に一票。>立ち絵ないNPC

今日からプチイベントで不思議石ゲットのやつか。益々忙しいw

@kyouru あああ、勘違いしました。失礼しました!

@kyouru えええ?安全圏で失敗???不具合じゃん!!

もしかして報酬もらえるかどうかって、貢献度上位X%がもらえるとか?そしてそのXが点数が上がると増えるみたいな。

@mari_Mimir 太極玉という手もあります。武器とセットですが、ニーヴバレッタという手もあります。

古代龍の宝冠にアルカナ付くかなーと思って軽い気持ちでやり始めたけど、40回やっても付かないね。うん、沼の予感がするわー。

貢献度なんて正しく評価できるわけないんだから早くやめて欲しい。

グローザ挑戦するも最初の4将で死亡。地鎧着て行ったのにブレスっぽいので死んだよ。属性変わったのかな・・・。

ティアマト攻城戦、昼の部、皿でひたすらPWしてたけど報酬はもらえず。確定した貢献度の情報が出ないならもう行かないかな。

@rafell あ、そうなんですね。情報ありです。なんかもう5,6回払っちゃった・・・。

攻城戦入るのに一回10k必要なのに、瞬殺されて終わるんじゃ行く気にならん。初心者は大人しく廃人様達が攻略してくれるのを待つことにします。

あかん、攻城戦、何もできずに瞬殺されて終わる。つまらん・・・。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。