ミミミクエストと四次職につられて復帰。ラグナロクオンラインのB鯖でソロプレイ中。圧倒的zeny不足の貧弱バイオロ。ティアマトYEExtraにはハイプリで参加中。バイオロのブログ作った→https://k48brlm2l1ra.blog.fc2.com/
ティアマトYEExtra時間切れにて古龍討伐ならずランクSクリア~~全50名のご参加 乙でした!
ティアマトYEExtra夜の部SSSクリア!発狂戦車のSSが撮れなかったのは残念だった!これ?!っていってたら吹き飛んでた
ティアマトYEExtra夜の部SSSクリア!イベント期間中で参加者様少な目45人様!おつでした~
ティアマトYEExtra夜の部SSSくりあ!!イェア!!お宝複数漏れは笑いましたなお今回も発見に貢献はできませんでした!
ティアマトYEExtra昼の部SSSクリア!29分残しで最速~~72人ご参加でした乙!!
ティアマトYEExtra夜の部SSSクリア!55人様ご参加お疲れさまでした!
ティアマトYEExtra夜の部SSSクリア~~!25分残し!はやいな~~
ティアマトYEExtra昼の部SSSクリア!はっや!!監獄いったら献血待ち状態だったで、血を捧げたら転がされた件
ティアマトYEExtra夜の部SSSクリア~~途中で監獄終わったよ看板あがっていて、次にどこいくべきか悩んだ(道がわからない
ティアマトYEExtra昼の部SSSクリア!昼も夜もSSSクリアできたヤッタネ!
ティアマトYEExtra昼の部SSSクリア~~さくさく進んでたなっていう印象!監獄とかもいってみたら綺麗になっててすごい
ティアマトYEExtra夜の部SSSクリア!!今宵もお宝さがしに奔走しましたが、お宝ハンターがみつけてくださいました最高
ティアマトYEExtra夜の部SSSクリア~~イェーイ!!
ティアマトYEExtra昼の部SSSクリアー!お宝さがしはじまってどうしようかと思ったけど、ちゃんと手練れの方がみつけてくださった~~
ティアマトYEExtra夜の部ランクSクリア~~残念無念参加者数45人さまでした~~
ティアマトYEExtra夜の部SSSクリア~~ひゅーすばらしい!
ティアマトYEEXtra昼の部26分残しのSSSクリア!ヤッタネ!56人ご参加でした
ティアマトYEExtra夜の部間に合った?!と思ったら間に合ってなかったSSクリア!おつでした~~
見直したら72名様ご参加でした~~
ティアマトYEExtra夜の部SSSクリア~~!なんと28分残し!最速っぽい?71名ご参加で楽しかったでーす
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。