Show newer

Jobが貰えるのかどうか、そこが問題ですね……貰えないならJob難民の子はきついか

@takuto173 間違いなく大当たりですね。おめでとうございます!

1.5Gの経験値に教範のります!!!!!!!

がちゃは普段遊んでる面子と一緒に引くことにしましょう。ふひ。

>全ワールドの合計値が条件を満たすと、前代未聞の特別なチケット「EXPチケット」と「古びた紙」が使えるようになりますので
ということですから全鯖合計でよいのではないかしらん。

襲撃イベ方なら2000*3波*6箇所(でしたっけ)なので1鯖あたり36000、全鯖合計15万は届くかな?というところですが、さて。

@Suzu_aki 1年スパンで装備を用意して……っていう計画が必要になっちゃいますね(笑)
でもそれはそれで、準備をする楽しみがありますから。早く作りたいなあーとじりじりする楽しみとでもいいますか……

@Suzu_aki あとは、GW前後にMD巡りで貯めたポイントを使って「成功率が少し低い代わりに失敗しても精錬値がリセットされるだけ」っていう精錬が出来るイベントがありますので、+7あたりまではこれを利用することでほぼノーリスクになりますね。
+9を狙うとなるとリスクは高くなりますが……ぼくのような+7でも十分という層にはこれを利用することで現実的に入手が出来ます。

100M*15ではなく50M*30や30M*50だとロスが無くなる範囲がだいぶ広くなるのですが、レベル帯で変わるんですかどうなんですかがんほーちゃん

公式のSSに載ってる100M*15を基準にしていますが、もちろん使用キャラのレベル帯で変わる可能性もありますね。僕ドキの師匠のように。
これは実際来てみないとわからないのが辛いところ。アナウンスないかしら。

138スタートでも無駄は15M程度になるはずなので、そこからでもいいかもしれません。育成状況に合わせて考えるとよろしいかと思われます。
無駄は関係ねー!おれは15LV上げるんだ!という向きも十分にアリです。育成しづらい型の場合はなおさら。

なので、これを防ぐなら開始時点での次のレベルへの必要EXPが67Mを超える140あたりがよいかと思われます。

136~140が52M/55M/58M/61M/64Mとなるわけですが、ここでEXPチケをぶっぱすると2つ目以降の100Mに無駄が出る可能性がありますね。レベルをまたぐ場合直前レベルの必要EXP-1までしか入らないので……
52M+48M→7M+55M→3M+58M→3M+61M……となってしまいます。

144→145の必要EXPが86Mなのでこのあたりから溢れにくくなるのではないでしょーか。EXPチケ。

EXPチケはABに食わせようかなー。170が近いし。

@bishojo 真上に伸びる赤ダメから称して「血柱」なんて言い回しも生まれたりしましたね。今のも悪くはないのですが、こちらの方がやはり好きだなとなります(笑)

( ゚Д゚)ハッドロップ2倍になる可能性。MDめぐりはもう少し後にしましょう。

15周年という事で発掘した15年前のSSから1枚。昔はMissのフォントが違ったんです。こっちの方が今も好きなのですが、流石にもう戻らないだろうなあ。 ro-mastodon.puyo.jp/media/lpR_

アニバの15000ptはことごとく収集品に化けました。いいもんMDのポイントで良いの出すから。ごちそうさまでした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。