主にRadgridでだらだらと。時々Idavollでこそこそと。アイコンはいただきもの。カートキャノンはいいぞ。
2週間のインフェルノお疲れ様でした。
超重力インフェルノの手を逃れたプレイヤーを待っていたのは、また地獄だった。忘れられた奥地に住み着いた欲望と暴力。ガンホーと重力が生み出したイベント会場。悪徳と野心、頽廃と混沌とを回転系スキルにかけてブチまけた、ここはプロンテラの深淵。次回「深淵の回廊」。来週(から)もいつメンと寝不足に付き合ってもらう。
@sitora こいつァ強い!おめでとうございますやったぜ!
YEティアマトの監獄でポカミスDIE↓歩いて戻るには距離があるからめんどくさいナア↓天の声「南(1)2階から通路へ行け行け行け。そして落とし穴に落ちるが良い良い良い」↓そこは地下牢1!
……というのを以前教えてもらってから、MD古城の落とし穴に対するヘイトが少しだけ減りました。少しだけね。
監獄方面は人が増えすぎても逆に修羅のタゲコントロールが難しくなるっていう問題があって、なかなか難しい。火力が増えても一斉突入できなければ意味が無い。
[私はY1監獄で4回も先行しました]|/('A`)ノ(ヘヘ
SoEでぐちぐち言ってる人らはハイドリヒの出る部屋だけエフェクト切るくらいの脳味噌働かせなさいよと思う常時エフェクトOFF勢。LPやブラギが見えんと言うなら一瞬だけ入れて切れ。ただしジュデ、てめーはダメだ(エフェクトOFFでも多重の光柱が出る)
こういう事はあまり言うべきではないのだろうけど、報酬目当てで碌に攻略に参加しない人間が攻略の邪魔になってるってのが明らかなのでキック機能が欲しい。(そしてキックされる自分)
#究極精錬の予定……?そんなもの、ウチにはないよ……(※代行を探す予定です)
間に合わせ気味に作った氷角杖のデビュー戦だったのだけど、なかなかイイ仕事をしてくれたので精錬祭で過剰精錬したりカードを追加したりする事を許可する。
BOØWYのマフラーはいくらで落ち着くのかしらん
なんとなくそんな気はしてたんだけどまさか竜編成が癒しと感じるようになるとはね
いいかい「やり甲斐がある」と「面倒くさい」は違うんだよいいかい「歯応えがある」と「ただのクソ火力山盛り」は違うんだよそろそろ覚えてくれないかい癌ちゃん
良く見たら氷角のMDEFカットはボス属性だけやんけ やめやめ!
よわよわ皿なりにノーグ3での狩りの利便性を考えた結果、氷角杖に月星硬ゴレという編成に落ち着きそう。……なんだけど、1キャラしか使えない装備に400Mかあ、って考えるとだいぶ渋い顔になる。その400Mあれば究極精錬の代行お願いしたりできるじゃん??カニバラアンド肩+8にすれば靴フリーにできるじゃん???
スペルフィストでこんだけダメージ出るようになったんだから迷宮バフォも正面から殴り合ってやれるんじゃないの、と思い。武器をサーキットボードにし忘れたけど見事やれましたやったね
☺️
オイルが来たらまた信頼できる人に代行を依頼しなくてはならぬなあ。太極ディレイ-15%がやっぱり欲しい。
よわよわなりにノーグ3での狩り方を少しづつ確立出来てきていい感じ。有り物で間に合わせるべく試行錯誤する、この時間はとてもいい。基本ソロだから出来る事だ。
SF型の皿をリセットして調整してSF10を取ったわけですが、ものすごく快適になりましたねコレ……排水路ギガ盛りのシーラカンスをBase144で軽く食えるようになるとは。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。