動画置場https://www.youtube.com/channel/UC1lXj3aWC11b4IMOwnT7JbQ
魅力的なグラフィック、世界観でしたが運営の程度が低すぎて引退。ガンホーの無能ゴミ社員はマジで死ね。
ネカフェに乗り込むも、PC設定だけではや2時間が経過してる件😡
いいオプションのDV武器見るとてんそん上がりますな
灰羽ブーツ悪くはないんだけどなあ…大鷲と比べてダメージ最大値が違いすぎるのと、鎧の選択できるのがでかすぎるので導入する気が起きない_(:3」∠)_
きゃらしみゅにあるこの色にはどうやったらなれるんですか…?
他鯖の人に触発されうちも173連の育成をスタート。人あんまいない時間帯の砂漠フィールドにて1.1G/hなり!ちょっと特殊な狩り方だけどストレスもないので続きそうです('ε'*)
っしゃ大鷲時空生きたあああああ
これだから夢幻はryつよい https://ro-mastodon.puyo.jp/media/l8ayW_PXbsWb87ad6Jo
暴虐シーラカンスcが必要なんす。コスパクソ悪いと言えどその数%の強化が欲しいんす。
装備つめるとフィールドでも75教範で830M/h也。ドロップスルーしてるけどこれだけ出ればいいか…
レベリングのためだけにギガント型にステリセしようとしたけど装備がない…地道にやるしかないのかな〜
みんな美味しい狩しててずるいでござる
義眼も型が憎いギガント型が憎いギガント型がうらやましいいい
結局Gミノに帰ってきそうだってカード出てるのに気付かずハエしちゃったら悲しいじゃん!!
アロスト連フィールドは75教範で510M/h也Gミノより少し美味しくてc出たら嬉しい感じ
フィールド飛んだ限りアロスト狩結構効率出そうだな〜1確余裕だし測ってみよう
もうやる事が時空靴作るくらいしかない…レベル上げしようかなあ…でも172→173のときめっちゃ辛かったんだよなぁ…Gミノ夢に出たんだよなぁ…どうしようかなぁ…どうしようかなぁ…
露天が売れなさ過ぎて発狂しそお…
節制cはやく安くならないカナ〜クラップcを差し替えたいですな。
さ、欲しかった時の砂も必要数手に入りましたし、このへんにしときますか震
手始めに3つエンチャントしてみたが、一瞬で砂と化し血の気が引くの巻。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。