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ましゅ板乙女内で、
1マップ防衛というパワーワードが芽吹いている。

多分、砦落としたら、防衛に半分残して即索敵が幸せなのではと思ってます。誰か来たら真面目に脳筋するし、来なけりゃ次を探すスタイルがテンポよく乱戦遊べるような気がする。

乱戦の方がはGV2時間になっても特に影響ないと思うけど、マッチングの方はどうなんだろ?

GV1時間でやってる理由って何なんだろ?

3倍期間終わったら、そろそろバコワナクエ始めますかね。

目標は精錬祭の期間中は報告を1日40分以内に13キャラ終わらす。

B鯖でRO丼限定でオリ1個15kで販売します。
在庫3万3000個程あります。

必要な方いたらどうぞ。

先週GVで一点謝罪。
ましゅ板乙女団で、私を探せゲームが開催されていた様子。

誰が私を何キル出来るかのレースが開催され、後半?暴走列車状態になっていたらしい。

特定のギルドに他意があっての行動ではないのであしからず@@

ちなみに運良く1回も殺されずに済みました。

木、金、土、日はMD回し頑張る。

月は省エネモードでやる。

既に疲弊しきっております。

魔女のスキルカード系のアイテム、また増えるとありがたいなぁ。

装備更新すると、当たり前ですが以前の装備が装備出来なくなるので、このままでよくね?感に襲われてます。

既存の装備に手を付けずに隠し芸が使える系の拡充の方が私は嬉しいかな。

そういえば、3倍ドロップのお陰かフェンサラの宝箱の中身と、サラの幻影の宝箱とローブのドロップ率よくなってますね。

そういうイベントだと割り切って出来る限りMD回してみます。

そういえば、ただの妄想なんですが、4月18日(土)か、4月25日(土)のどっちかで乱戦ギルド合同で模擬戦って需要ありますか?(個人の飛び入り可)

特に強いられるようなイベントがないのであれば精錬祭前に親睦を深める意味合いでやれたらいいなぁと思いました。

前回みたいな感じ平地での戦いになるかと思います。相手をスタート地点まで押し切ったら勝ちみたいな形で戦闘継続時間を伸ばしてやれば遊びにはなるかなと。

個人的な希望としてはこの手のイベントを月1位の頻度で実行出来たら嬉しいなぁと思ってますが。

※ましゅ板乙女に、話をしたわけではないので、あくまで私の妄想の範疇です。

そういえば、GV乱戦も、段々防衛が洗練されてきたような気がします。まともに砦確保しようとしている所は軒並みロキの叫びが標準装備されてる感じになってきました。

RJCが終わったら、多分、一時的にでもマッチングから乱戦に流れてくる人が増えるだろうから、戦術の高度化が一段と進むのではないかと予測しています。

ましゅ板乙女の場合、脳筋ゴリ押しで戦う最適人数は30人前後っぽいですね。

勿論20人未満の時は同等規模の所と遊べばいいだけなので、そこまで規模感を心配しなくてよいわけですが。

1日18回MD回したとして、1週間で126回。カードのドロップ率を1/1500と考えると確率は8%ちょっと。

金土日を多めに回したとしても期待値9%ぐらいが私の場合限界かと。

3倍を加味してフェンサラを1周1分で回せると考えれば悪くないかな。カード出なかったとしても。回してればそのうち出るでしょ。

無理矢理、ましゅ板乙女に戦術の概念を当てはめるなら、高頻度のEMCが戦術ということになるのかな?

脳筋もとい、ゾンビアタックを繰り返して防衛のほつれを探す。その糸口を見つけるために死んだギルドメンバーをなるべく早く回収して戦線に復帰させる。

そこら辺を無意識的に実行していような気がする。後、攻め時のアナウンス精度が高い所が強みか?コールON、OFFの切り分け、状況判断をもうちょい上手く出来るようになると楽しいような気がしました。

そういや、GVの乱戦環境で同盟組んで戦ってるところがありました。

上手いやり方だなぁと思いました。このやり方なら、至急の人数確保しつつ、地道に飛び入り参加するなりして、緩やかな立て直しを図れるのではないかと思いました。

敵味方の識別機能はないけど、そこは敢えて今後もない方がよいなと思いました。

3倍期間さん。
パンピーは、こいつこそが本命でございます。

パッケ各キャラはフェン皿に握手会。ドラム君は各自、ビジョウさんとベリティさんに顔出ししましょう。

王家貢献の報告は時間ロスの関係で除外の方向で。

ジョンダパスがフル活用することになりそうです。ダンジョン作成前で倉庫活用。

深淵の回廊が終わったようだな。(3倍期間さん

奴は四天王最弱。(精錬祭さん

プレイヤーに飽きられるとは定期イベントの恥さらしよ。(ミミミさん

深淵の回廊お疲れ様でした。
今季はいかがでしたか?
恒例イベントは1週間限定で、3−4ヶ月に1回開催が良いと思いました。(戒め

ましゅ板乙女 特長

別ギルドにお世話になって気付いたことですが、ましゅ板乙女のEMC成功率は高い部類ではないかと思いました。

恐らくですが構造上の問題なのではないかと思いました。

ギルマスが保守的。(たまにびっくりするような神がかったEMC決める時がありますが)

基本、全軍で砦に襲撃をかけるので、ある程度はお相手にプレッシャーをかけているのも成功要因な気がしました。

戦術が皆無の代わり、行動が早い。そこが特長なのかなぁと思いました。

そういえば、ステータス上、スキルカードで残影出来るメンバーがちょいちょいスキルカード調達しててワロタ。

サイキック皿が残影しだすとか、結構トラウマな感じするんですが、どうなんでしょ?

多分、スキルカードの恩恵、皿が一番大きいのじゃないのかな?

ロキを潰せるかどうかは、現行のましゅ板乙女だと死活問題ですわ。

長文の買い取りトゥート申し訳なし。sソロモンのペンダント→ディレイ6・攻撃速度1・2を2.5m(2.5G)で買い取り中です。持ってるって方は相談だけでもさせてください

相手の立場で見る、ましゅ板乙女が、ゴキブリか疫病の類にしか思えないのは私だけですかね?

1匹見かけると20−30匹湧いてくるくるから。

ターゲットを決めてから全軍出現のタイムラグはかなり少ない部類だと思いました。フットワークの軽さは大したもんだと思います。

ましゅ板乙女のメンバーに乱戦感想を聞くと、Exファントムに完敗したっぽい。

ロキ防衛を切れた先に上手いこと近接ユニットを配置されていたらしい。(珍?修羅?)
更にイヌハッカ地帯があって上手いこと進軍出来なかったとのこと。

戦術がよく練られている!
じゃけん、ましゅ板は物量で圧倒しましょうねー。(その物量が揃うのは何年後ですかね?)

とりあえず来週は人が多くても少なくても、ましゅ板乙女で遊ぶ予定です。

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