Show newer

東も西も北もだめでした。あきらめて東で遊んでいる図。

誰もいないAlvitrの昼マトにて。途中参加したら半分ほどに減った愚者の化身がいた。何とか倒せた。10分くらいかかった。

ドワーフのヒゲにつけてみた。40回ってなってるけど、その前に107個消えてます。。

オイルエンチャント。当初あまり興味湧かなかったので、1口分しかない。なんもエンチャつかず、で終わりそうな気配がしてるので何にトライするか考え中・・。売るという選択はない。

真理の魔法使いカード。当初は処分することしか考えてなかったけど、自分で使うことを考え始めた。SoE超強化だしドラムでも一応使えるし。SoEアップじゃなくて念属性魔法攻撃のアップだから他のSoEアップと加算にならず乗算になるところがいいんだろうね。精神拡張リングが欲しくなるから水龍神の処分も考慮に入れてる。うーん。

新しい下段を受け取りました。選択肢に見たことのないものが出てびっくりして慌てて公式を見ました。

Alvitrにて。夜マト947点でした。途中参加かつずっとソロでしたが魔女戦のときに支援マグロありがとうと言われてちょっとうれしかったです。
果たして23時過ぎからの参加で報酬がもらえるのか!?もらえた!

N鯖にて引き続き取引募集中。
カード単体だけ買いたいって人は近くに10.5Mで販売している露店があるよう(私ではないです)なのでそちらへどうぞ。(ぇ

ああ、今のイベの3%は明日のメンテまでか。でも明日から深淵の回廊でしょう?硬貨を3%に変えられますよね、きっと。だからどうでもいいと考える怠け者がここにいます。

@AB_chan オースのこと、よく分からんのですが。ざっくり攻略っぽいサイトを見た感じ、最後のボスは自動的に湧くからPTLいなくても始められちゃうようですね。
ちょっと行き過ぎかもですが、経験値を先に貰えるなら、B✖︎ですーとか一言断ってからPT壊すなり抜けるなりしてもいいと思います。当然抜けるとPTLいなくなるしそのPT名はすぐには再使用できない訳ですが。
身勝手な人のせいで不愉快な思いを引きずるのは馬鹿馬鹿しいです。まあ、同じ場面に出会ったら私も同じように待っちゃうかもですが!

ホルグレンに託した結果を露店してます。そこそこ安目のはずなので買ってください。アンソニの服、そういえば高かったと+7になったモノを見てから思った。たしか未精錬を2個持っていただけのはずなんだが。。

ゴミ装備をクホホして数を減らした。だいぶ減らしたはずなんだが。。これ全部+7か+8・・。

暇潰しにたまりにたまったゴミ装備を普通にホルグレンに託す一人精錬祭り中。間違って持ち出したS0ブリーフまでも+7になってしまった。

真理Cが売れないので、条件を変更します。要は+8GoSがやっぱり欲しいってことです。ガーディアンオブソウルね。ガーディアンディアボロスローブでは決してない。wisか丼で連絡もらえると助かります。

@jph @BlaueKatze N鯖で露店たてますかねぇ。貧乏性なので1口ずつ買ってました・・。たぶん、今回、20kは使ってないと思います。たぶん。

@jph @BlaueKatze あ、ほんとだ。あった。B鯖の取引履歴みてた。。。10Gでいいから誰か買ってください!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。