Show newer

@lipliple 公式ブログの一覧にないってことは、普通に移動できる装備ってことではなかろうか?

A鯖にて。
B鯖で持っている太極の護符がらぐ缶で出たのでA鯖にて受け取り。デイヴィッドシールド購入のためにワークキャップもA鯖にて受け取る・・・が、売れない。。あまり安くするつもりはないのでながーい目で見ようかな、と思います。B鯖で2PCする必要性に迫られることは少ないのでA鯖で露店しつつB鯖で狩りかな、当分。。

B鯖にて。
直属じゃない蟻、直属ともに2確の状態だったが普通に狩りになった。ダクハン+安息生命+死の体力があれば緊急回復剤少量で済むみたいだ。慎重にいったら折角雑煮を100個積んだのに1個も使わなかった。20個程度でいいかな・・。次はハエを積めるだけ積んで(300個くらい?)効率を計ってみようと思う。慎重にハエ節約したさっきの狩りで105M/30min(教範50込み)でした。。

B鯖にて。
蟻地獄2F、直属じゃない蟻でさえ2確にしかならないが直属も2確なので一度トライしてみることに。ヴァナルを外してダクハンで行ったがHP回復がきつい以外はなんとかなりそうな雰囲気。3%回復剤がもう少ないので雑煮を投入してみたが30分で100個以上は飛んでいきそう。というわけで安息生命つきの狙撃手を作ってみた。おそらく、これからのメイン狩場になる予感がするのでサンドマン挿しのスナイピングスーツも作ってよさげ。後で再トライしよう。

護符、B鯖では買っちゃったなぁ。A鯖で受け取るか?ワークキャップはどうしよう・・・。

@ebityan やっぱりそうですよねぇ。。ただいま、代わりに挿すための深淵カード購入のため、資金集め中・・・。それまで気分転換にハイオクいくことにしました。

B鯖にて。
連育成で悩める。今、+9ギガントボウにはヒドラが刺さっている。(刺さっているのを購入したから。)これを深淵に付け替えれば、Int108→Str40でBase141でフルコース使用して火狐1確にできる。付け替えないままだと、Int120→Str20でBase149で火狐1確(フルコース使用)。
先にStr40振るべきかInt120を完成させるべきか。いろいろと広がりがあるのはInt120先行だとは思うんだけど。

B鯖にて。
連は延々とPD3に行き続けるかPTでMDとか蟻地獄にいくしかないのかと絶望気味だったが、さっきFD5に行ったらあっさり狩れるようになってた。今のところ火狐がアロスト3確だが、130になってギガントボウが装備できれば2確になる見込み。なんかやる気が出てきた!

今更ながら。連の装備って高いよなぁ・・。育成と装備調達に萎えそうだ。。まあ、まだPD3で上げられるけど、この先どこで狩りをしたものやら。。

B鯖にて。
デイヴィッドシールドの出物が少ない気がしたので当分買えないかなーと思ってたら見つけてしまった。思わずアンチミディアムを買ってしまったが、蟻地獄いくんならこれでよさげ。とっとと連育成を済ませてスパノビで遊ぼう・・・。とりあえずは晩御飯~♪

B鯖にて。
小金を持っていると露店物色がやめられない病を発病。
仕方ないので、安めだけど売れてなさそうな太極の護符を75Mで購入。盾がないとダメダメだけど、気長に露店で探そう。どっちにしろまずは連育成だ。
一段落したら灼熱剣セットでスパノビの育成に入ろうと思った。

今朝のノーグ1確の話。当然ながらノーグ2の話です。ノーグ1は計算してないけど多分無理だろうな。計算してみたけど無理でした。群星きたら、フェンパワードアームやめてプラズマパワードアームにするんだ。

さて、そろそろちゃんと寝よう。起きたら連の育成をやらなきゃ。折角の+9ギガントボウさん、装備できないのでは意味がナッシング。

B鯖にて。
鯖関係ないけど、PC前で眠ってしまい、ふと目覚めるとAM4時。そこから2hかけてB鯖のプロにある露店を巡りました。時々、この装備はどうなんだろう?とラトリオとにらめっこしながらなので時間がかかるのです。そんな中、いろいろ試行錯誤(勿論ラトリオで)して、手持ちのゴミと思えた+5ゴッズソード<強撃2>にサンタポCを挿すことに。これで、自分のロボでノーグのMobが全種1確になるのです。(今までは手持ち装備では1確になるものがなかった)素殴りしてしまうとSbrが出てしまうところが注意点。何気に基本性能が高い装備なのでゴミと思えても狩場によっては使えるかも?

@takuto173 いやいや、ありがたいです。すっかり抜け落ちてました!なんとかなりそうな雰囲気が出てきたので嬉しいです!

B鯖の溜まり場の人に相談しにいったらWLの人からPD3を勧められたので行ってみた。うむ。なんとかなりそう・・・。詠唱中断耐性をどっかで取りたいが。。どうしたものか。

B鯖にて連の育成。
既に心が折れかけている自分がいる。
ディレイカット装備でFD5AS狩りとかできねえかな、とか思ったんだがHPの被ダメ>吸収量で全然話にならなかった。エルヴンじゃだめだ。マリシャス3枚くらいあっても足りるかどうか怪しい。うーんうーん・・・。130まで育てないとだめなんだがあああああ。

B鯖にて。
ここで呟いたからなのか、直後に+9グウィバーの皮を買い取れました。ありがたやー。

B鯖にて。
+9グウィバーの皮を280Mにて買取中。プロ十字で買取チャット立てています。
基本、よほど変なCが刺さってない限り、C挿しでも可です。ぜひとも!

らぐ缶のラインナップをみて。
盗賊のすすめは昨晩、処分しておいて良かった。
まだ売れていない天狗の下駄は入ってなくて良かった。
それにしても、いつもは前日には発表されていたような気がするけど、なんだったんだろう?
ちょっとだけだけど、サービス終了告知でも来るのかとドキドキしちゃった自分はおかしいのだろうか?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。