AlvitrでABとか修羅とかロボとかいろいろしてます。最近は狩りにいくのもしんどいおっさんです。最近、B鯖に遊びに行ってますがほんとはAlvitrメインの人です。たぶん。
@mizuk_leaf なるほど。30%が限界でしたか・・・。それでも出物がないことには違いないようですが。。ありがとうございました!
Unitrixで見ても一般Mobに対し魔法ダメ60%アップのディーヴァワンドの出物がないけど出ないものなんだろうか?それとも露店に出さないだけなんだろうか?
おっかしいにゃぁ・・・。避難所で計算したらフルコース使ったらゾンスロは1確になるはずなんだが残るにゃ・・。ちゃんとストーンスキンは外してる。ストーンスキンつけたネクロは2確で計算通りなんだけど。。
@Wikkelhouse ありがとうございます!レーツェルさんはたまたまと仰ってるようですがブーストされてから僅か2分後のタイミングですからねぇ。偶然にしては出来すぎ!
8ダクハンが売れた時間。ありがとうございました!いろいろと買えそうです・・・!
おや。レーツェルさんにブーストされた瞬間に8ダクハンが売れた・・・ような気がする。やあ、これはありがたい。現資金が1G近くになったぞっ!
ABだと火力前提のある程度汎用性が高い装備と考えると裁きの靴+ホリステの1択だけど、WLは色々ありすぎて困る、と思うのは私だけなのか?
手持ち装備といろいろ考慮して妄想中の装備。全てはアルカナを何かに使えないかと色々考えた結果。WLで使用予定だけど、アルカナを手に入れるまでWLを育てようなんてこれっぽっちも考えてなかった。対ビジョウを想定したけど、普通に鯖セットの方がいい気もしてきた。
B鯖にて。手っ取り早く処分するために値下げしてみる。どおおだあああ!看板:8ダクハン9ヴァナルなど安目
少し資金ができましたが、足りないなぁ。上の3つはVali鯖でGHMD用にと考えてた懐かし装備でしたがまあ売れてよかった。
アルカナ炎雷なんて入手してしまったから他のアルカナCも試してみたいとか思ってしまうじゃないか・・・。そのためには資金が足りず、泣く泣く装備の処分へ。まあいいんだけど。狩りをしている時間よりもらとりおで色々と模索している時間の方が楽しい。考えがまとまった頃に資金ができているといいな・・。
B鯖にて。色々と重複している装備など不要装備を放出。看板:8ダクハン9ヴァナパワチ青龍7魔法石他
まあ、暴徒は自分用に1個は残してるので何も問題はない。たぶん。他のアルカナカード(という呼び方が正しいのかもよく分からんけど)でお手頃でいいものあるかな?(ぇ
ほとんど衝動的に。炎雷アルカナを暴徒との等価交換にて入手しました。そして恋人Cを迷うことなくスカラバハイヒールへ。なんか変わるかと思ったけどあんまり変わらくてションボリ。まあでもいい装備だとは思うのでそのうち役に立つと期待。
B鯖にて。臨時で募集してた訓練に釣りで2回参加。湾と蟹が170に到達してちょっと嬉しい。2回目は眠かったのでVCしてみたが結構楽しめた。久々にROをどっぷりやった感じ。
書いてて思ったけど、Gっていうのはもちろんギルドだ。黒いアレではない。というわけで完成した湾用の完全回避装備はこちら。ギリギリ完全回避100達成している模様。
去年のB鯖激重状態のときにO鯖に退避してたけど、最近はB鯖に出没してます。久々に湾で入ったら入ってたGから追放されてたみたい。まあ、O鯖に逃げるから追放しといてもOKとか言った気がするしいいんだけど、ちょっとションボリ。ABと蟹を入れているG以外にも何か新しさを求めて湾を入れてくれるGを探そうかなぁ。
ヨーヨーC買えたので取り下げ。結局2PCで露店を回ってたら12Mで見つけたので買いましたとさ。ふぅ。
1個ずつやっては失敗し、かれこれ累計8個やってやっと1個成功。で。カード・・・ありません!ない!というわけで現在B鯖プロ129,121あたりで買取チャット中。ヨーヨーC10Mで買い取ります。丼を見た、と言ってくれれば12Mで買います。2/3 1:40まで(残り8分もありませんが)待ってこなかったら諦めて手持ち装備から剥がすことにします・・。
数日前だったと思うが、丼で栄光の証へのSE、16/62で成功というのが流れたと思う。それを見て、そんなに成功するなら自分でやった方がいいんじゃね?と思ったバカがここに一人。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。