ダンサー育成、ジョンダパスフル活用版の自分用メモ。
アチャ転職後、マインに風付与して伊豆1へ。教範50+Job教範使用。狩るのはヒドラ、ククレ。ハエを忘れずに持っていきハエ狩り。グラ(要求Lv24)が持てるようになったら蝶で戻って風付与して狩り。マリナとプランクトンも殴ってOK。角弓(要求Lv33)が持てるようになったら再度戻って風付与(矢は転職時にもらえる矢でOK、この矢だけで3次転職まで問題ない)、今度はバドンもOK、Base50になったら、+7迅雷弓を持って伊豆3でDS狩り。Base60くらいでJob50達成し、転職。
転職後は教範が残っていたら切れるまで、残ってなくてもBase70くらいまで伊豆3でDS狩り。さっきは74まで上げたが、ここらへんでマランクエ1個をやる。受け取りから分厚いのを使って(Job教範不要)Base80になったらレインボウセットでPD3へ。フルコース1個使用、フルコース終わる頃にBase96、そこから光るまで狩りしても分厚いのがまだ残ってるくらい。
無駄なことで午前中を潰した気がするけど折角なので残しておきます。
来週から始まるトレジャーハントについて、誰かがScreenShotフォルダを監視してその画像から自動認識すれば・・・みたいなことを書いてた。どうせ自動認識するならSnippingToolで画像切り取って貼り付けてそれをJavaScriptで認識させればいいんじゃね?と思ったので軽く調べたところtesseract.jsなるものがあるらしい。
文字認識完了まで20秒弱程度かな?かつ、精度もイマイチ?学習させると精度が上がるらしいけど。画像は一昨年の某イベント。ほとんどコピペで作ったものなので恥ずかしいけどアップだけしておきます・・。Chromeで動くはず。
http://bar.boo.jp/tool/canvas_ocr.html
@Elford 一番上の位が抜けてるような?100Mなのかな?さすがに200ってことはないよな・・。
@nyamo ありがとうございます!
早速、FD5にてシビア狩りお試し。30分50教範ありLvアップボックス産のオルレアンフルコースあり。Base117の29%→Base120の82.5%。ざっくり60Mくらい。時給換算120Mか。
このLvの修羅より時給が高い気がするなぁ。計算機上は1確にならないステのはずなんだが、スタート時点での素Dex63でも、シビアで1確できているらしい。やっぱらとりお(避難所)の値おかしいな・・。何か装備効果が乗ってないのかな?シビアのダメアップが乗ってない気がするのでらとりお避難所の投稿フォームで投稿してみた。
で。1確ができる+火狐1セットからシビアをしてもSP満タン状態を維持できる、でサクサク倒せるのが修羅に勝る利点なのかな、と思った。もちろん、修羅よりも耐久度は明らかに低いのが辛いところ。だが、これでLv上げが捗りそうだ!
※SSでは分かりづらいが、エルヴンのエンチャはATK3*2、靴はC未挿し、鎧はパサナ挿し。
AlvitrでABとか修羅とかロボとかいろいろしてます。
最近は狩りにいくのもしんどいおっさんです。
最近、B鯖に遊びに行ってますが
ほんとはAlvitrメインの人です。たぶん。