育児の合間にROβからやってるけど、ちょいちょい休止&引退しがちなんだかんだ戻ってきて今はB鯖リベリオンってファンタジーだよね→キャノンって響きがオトコノコに刺さる! →ガショーンガショーンギュイーンギュイーン
去年よりスイカを毟りに行ってないのが明らかな要因ではあるものの、手応えとしては今年も石化耐性はつかなさそう😂
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。