育児の合間にROβからやってるけど、ちょいちょい休止&引退しがちなんだかんだ戻ってきて今はB鯖リベリオンってファンタジーだよね→キャノンって響きがオトコノコに刺さる! →ガショーンガショーンギュイーンギュイーン
ホワイトポルセリオくん、いなさすぎじゃない?
ラヴァー…ハンマー…だと
じょおうばち・・・女王蜂ドコ…たまに「ヒュン」って聞こえるテレポ音なのかい?
ノビ→ノビ→テコン→星帝順当…なんで最初に選ばせたの?リベリオンの称号が欲しいんだけど?
精錬祭の収支を整理してみたけど、未精錬と+7の差額が小さくなりすぎてて大してプラスにはならなかった模様初回のときにできた+8スターリー2つを悩まずに即現金化できていればまたちがったのかも知れないと、近日の欲しい物の履歴をみて思ふ
買い手だけではなく売り手もいてこその市場なのでまた買うかどうかは買い手の自由なわけで、逆に金額を決めるのは売り手の自由だしね
御多分に漏れず熱湯フェンにとまったんだが?
これ以上すすめるにはファンキーなお値段の金属探知機を買うよりほかに道がない🤮
ノビ→ノビ→拳聖テコンとか経ないの?
すごろくLv3、従者がウルトラ進化するってことはみなさんの話からわかってきたただ、今のところ見かけた感じだと進化の法則がわからなさすぎる(・ัω・ั)あと、猫とリベになった話をさっぱり見た記憶がない
脱ドラスケ&脱Vit130を目指し、秘蔵の改エルでアビダブにヤられた+7豪傑スターリーを使いはじめる(何回目だマイルドになった火力を補うため、再振りで浮くであろうステPで利便性をあげるシミュそして忘れかけていた日課…ゲームそのものより考えてるときが一番アツい
シュミッツマン、国庫のお金で金属探知機を買うの巻
なぜか倉庫に100個ほどの石が…こういうのが倉庫圧迫の原因だぞ😠
納品、石…?!なんかどっかで交換してもらえたような記憶があるんだけど…
ノービスからノービスに覚醒ってなんぞ????(?
+8スターリー…+7豪傑スターリー&+7スターリーとで交換してくれる稀有な人とかいない、よね('A`)
これまでのミラクルでためたはずの+7スターリーを放流する作業を始めなければならなくなった🤮
やらかすたびに「+8か+7一個残しとくんやった…」とか言ってる自分客観的に見たらだいぶおもろそう
いけるいけるって精錬したらあかんねん…人はなぜ同じ過ちを繰り返してしまうのか固定にもあるんだから学べよぼく…
むちゅルーン、あげたけど特になんも起こった気配がないもしかして従者にドラムがなかったことに関係してたりする?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。