育児の合間にROβからやってるけど、ちょいちょい休止&引退しがちなんだかんだ戻ってきて今はB鯖リベリオンってファンタジーだよね→キャノンって響きがオトコノコに刺さる! →ガショーンガショーンギュイーンギュイーン
昔は、蔵改造で多重って話があった気がする別垢なら多重させてよ!って3PCやりながら思ってた十ン年前…今は1PCでいっぱいいっぱいです
相棒のラストブームさんにdexとディレイつけたいと思ったけど、type5高っそしてディレイ20つくときに限って最大値のstrかlukなのは勘弁…
おかしいなPoM買って改エルで+8、究極で+9になる予定だったのに…
予想通り、いやそれ以上
い、一回だけ…一回だけだから…
今ちょっと欲しいもの、B鯖で探してる頃N鯖で売れててN鯖を彷徨ってる頃B鯖で売れてる 無常悲しみの公式露店ツール
来たるべき日のためにグレース服作る練習すっかまずはノブレスから!
販売…?あれ?
まず服がない仮に出たら売ってグレース買いたいそうするとあら不思議、セット運用できなくなっちゃう!2個出すしかないのか…
入手からしばらく使って、特選が便利すぎて倉庫にしまったままの鮫パジャマこれ、今需要あんのかな…売ってみっか
あれ。てか2個出てるんだけど。。
現地の熱を感じにN鯖に降り立つ!
乗り遅れたお(・ัω・ั)財務省、夜勤明けのため就寝決裁が下りるのは早くても夜この波に乗りたかったw
…うわぁ
対戦ありがとうございましたGG
うげ…ゴキゲンがよすぎて一周して誕生日プレゼントが髪染め代にすり替えられそう…僕の髪より、くじ引かせてよ!脳内麻薬が!噂の合法ドラッグ「ハピネス」をチャージ(摂取)させてよ!
あかん、頭の中が5000兆円欲しい!!にしかならないあと30分で富豪に…!!
結局、楽という理由だけでまたハウリングマイン連射してる(・ัω・ั)しかしながら、威力とディレイとASPDなんとかしないとなぁとなりながら今日もなにもしなかった!平和!
せちがれぇー50個叩いてなんも残らなんだ😋
精錬、有事にしかしてこなかったけどメカでやるほうが率がいいんだっけ…?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。