育児の合間にROβからやってるけど、ちょいちょい休止&引退しがちなんだかんだ戻ってきて今はB鯖リベリオンってファンタジーだよね→キャノンって響きがオトコノコに刺さる! →ガショーンガショーンギュイーンギュイーン
ギア強化迷走下段アルカナか守護騎士セット+魔呪ブーツアルカナ、使い勝手がいいのどーっちだ状態前者だと邪魔になってきたペットの代わりの中段を考えねばねば(・ัω・ั)
リベじゃできなかったことがギアならできるようになってきて楽し😋 しかし魔神殿安定しない、耐性を覚えられてないのとMOBの動きに興味が持ててないのが敗因…火力が上がったことに甘えすぎている
魔神殿行こうとしたら185チケキャラだったらしくクエスト進めビオスで鯖る…これ再入場できなくて明日以降になるやつじゃね(・ัω・ั)
アルカナ魔呪ブーツが売ってたハズ、と戻るも時すでにおすし(^q^)
そろそろペットが邪魔に思えてきてしまったワンダーエッグくんとのお別れに際して守護騎士セット導入しようとするもアルカナが取れないことに気付きオロオロ
入れ替わりガチャじゃなく追加されるタイプだったら死んでた入れ替わり制ですら死んでるし(・ัω・ั)
遠距離ってAS発動率落ちるって聞き及んでおりますしおすし(・ัω・ั)
来週からのメロンにだけ思いを馳せつつ初めてのメロンイベントなんですが、これアカウントに紐付いてるってのはわかったんですが素材とかメロン武器はW倉庫どうなってるか調べとかないとですかね…素材がスタンダード可で武器がエキスパート?
最新の職アクセから6年経ったんだっけ…一応メンテ毎に追加を期待してるけど過度にしてはいけないとは思っている反逆者のスカーフなんだから反逆者エンチャつけさせてくれてもいいよ?したら肩が空けれる可能性が出るから(´;ω;`)ウッ…
リベはいいぞ!クジに一喜一憂しない!!(ヤケクソ
アンティークをいただいてるのでわがままを申し上げるのはダメであることは理解してるんですがリベにもアクセそろそろ増やしてくれんかのう。
オンラインゲームである意味を感じる最近これがRO充…ッッ?!
今から雰囲気だけ味わいたくてお手軽に入手可能なライフルってのんだろ?
HoG撃ちたくなるもライフルが+7カラースコープしか倉庫にないことにビビる僕、リベばっかやってるのにライフル触れたことないだ😂
世に行き渡りきってしまったのだろうかイージスが売れない(・ัω・ั)これが売れないと他の物を売った意味がほぼないっていう
軽い気持ちでファロスエンチャ開始見事に300M使って狙いのもの付かず(・ัω・ั)みなさんが溶かしてる金額から見たら微々たるものですが、なぜあのトキ止まれなかったのかと悔やまれなう
自分にとってだいぶ不相応な鎧を買おうか悩んでいる…でもあったら世界が変わるという…問題はc挿すか挿さないか、でもって挿すcファロス行くから毒なんやろうけど、なんかもったいないオバケが脳内で囁く(・ัω・ั)
露店に出してるものか動かなくなって4日目場所・価格・そもそも需要がないあるいは露店タイトルが悪い…ところで露店タイトルってちゃんと品名書いてます?
うわぁい紺碧カワイー😍 →売ってるぅぅう→購入できません
なぜなのか(・ัω・ั)
僕には届かない物ではあるけど、鬼神の鉄球ってよくよく見るとツヨスギやな…とりあえずメロンメイスつくる準備しよ(・ัω・ั)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。