Show newer

激しくソロの身でありながら
なぜか支援猫というものに興味を持ち始めた

えぇぇ…
今日はブックワームなの…ツラい

衣装ガーディアンヘルムを手に入れたが、何を勘違いしていたのかファランクスと場所被り…
両方つけたいじゃない…
ところで本体のガーディアンヘルムって強いの?
なんかスペックだけ見てるとそんなに刺さってこない

怒りの九尾狐くん、痛い
多い、ツラい
さくっと倒す方法を考えねば…

月額課金切れたからpaypayで支払おうとしたらエラー…
ぇ、なにこれ?

気付いた大きな問題点
使ってる武器にはスロットはない!

自分の力や資産じゃ無理だけど
ASエイムドって装備に縛りあるのかな?(弓じゃないととか、矢が装備できないと)
ないならオートスペル的にはほしくなっちゃいそう

日課をサボり続けている…
せめて会話モードだけでも回しておくのだった

ガーディアンヘルム…
お高いなぁ、見た目だけで欲しさがすごい

ピョンピョンしまくってきたネコチャンに抱えたヴェネヌム3体マタタビでいれた…
え、単体攻撃をそんなに横から連射されないかんの?

青ベアのあとのヴェなんとかマジ癒やし
必中いらないスプレッドアタックでドーン!よ

うーん…
一応、「お金がほしいです…」って帰ってきたら泣きついておこうかなぁ
エリ女、アカイイトしとくんだった

衣装ガーディアンヘルム!?(ガタッ

なんとなくわかってた気がするけど
このパッケではリベリオンは救われない!(多分
資金にできるかと思ったけど俺は買えない!😋

ここにきて+10ラストブームが恋しくなるなんて…orz

Show thread

青色のクマちゃんに必中の大事さを、わからせられているなう
クリティカルで当てるしかない…

2日目にして青色ベアドールをなんとかできる力を求められている…

散髪代安いことで済ませてちょろまかしてクジ一回だけ引くんだ…
と11月中頃から手元にある資金1500円
11/18からみたいな話じゃなかったすか?

はっはーん🤔
最近ハウリングマインばっか打ってて忘れてたけどドラゴンテイル撃つ型だったよね俺

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。