自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。周囲からはもう初心者じゃない認定されました。S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。支援は期待しないでください。
まだ3/28まで ゆっくり
ロイヤルウイップにエンチャ完了新暦~ 新暦~Lovもジュデも撃てるわん🐺
昔毒びんあずかったら 報酬くれた闇バイトがあった
せっかく スイーティーのサンドバックに猫連れて行ったのに 討伐 種類が違ってて討伐ならず。。
誰も手伝ってくれなさそうなのでとりあえず1人でやれるところまで頑張る!
身の丈に合ったRO生活しないと破産しそう・
バレてる
INT+7 にもどづだけもどしておいて・・・っと伸びしろはあるけど沼がもう怖い・・です。
買ったほうがいいのかもですがお金がない現実
RO全体のキャラクターを100として内、CD(ABアコ含む)の割合の内輝くベアドールをソロで倒したりや魔神殿ソロで倒したりLovでファロス30階ぐらいまでなら死なないらCDってカードドロップ率位ですか?
沼だあ 沼すぎるぬあーーん
思い出の雛人形って使う人レア?なの?
ぬわあああんnエンチャが沼だ
エンチャが沼すぎる。。 何かの呪いかしら
ミュータントドラゴン15討伐完了!🔰
この討伐辛かった。。。
すごくどうでもいいお話なんですが、レースでニブルの道覚えてた!
野良ボス 時間沸き 不規則にしてほしいわ
討伐対象時間沸きはねぇ。できれば避けてもらいたい。(私は狩れる側なのでいいですが
今日は3月7日だったね
エンシェントツリー忌々しい奴が討伐に入ってる・・
今日のメンテ明けからのイベントは何だろうね~
雛祭りイベントかなぁ?雛祭り→回廊→製錬祭の順番なのかしら?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。