Show newer

345/345の佐代子さんの人
私から見たら 化け物?変態?超人です :ro_unun:

雛壇のあとはティアマト攻城戦YE?
何が来るのかなぁ😀

今日のやらかし
まさかフレイア神殿で猫さんに出会うとは思ってもいませんでした :ro_shock:

アイテム捨てるのも拾うのも自由なら
石捨てるのも自由。
グリードするのも自由。
ってこと?で良いでしょうか :ro_great:

生体ゾーン ソロCDでも時間はかかりましたが全て討伐することができました

初心者ですって 見知らぬたまり場で発言しても ダウト 言われます。

平地MVP討伐と棚討伐とかは半分諦めてます。
ひな祭りのイベントって難易度高いですよね?
MVPの沸き時間とか踏まえると
全員が達成できないイベントなんでしょうね :ro_great:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。