Show newer

お昼のまったりファロス50Fのタオさん見て現実して残り5分残しての帰還となりました。

今日の討伐さくっと終わらせました

かかった時間
タクン 4分
フェン 1分30秒ぐらい

ボスピタヤ見当たらない自由周回モード
諦めて5分ぐらい残して終わりにしました

魔人殿の竜みたいな傭兵さん。
連れて行くデメリットありますか?

S鯖プロンテラ清算広場で保水聖飛募集してます。
職種は不問です。
集まり次第出かけたいです

魔人殿はソロで安定してきました。
後はボスピタヤを自由行動で倒す体制を考えないと :ro_unun:

6人集まったら保水聖飛
S鯖 
プロ清算広場あたりで募っています。
触手は不問です。
どうぞーー

納品アイテム売ってる露店見て思うに、私は周りのお友達に譲ってるからお金が貯まらないんだって :ro_shock:

イベント用の納品アイテム売ってる露店の価格がどのお店も同じ!
こうゆうのって談合?でした?

4次職220↑のレベリングは6人集めて
保水聖飛
230↑は プラス破壊ってとこでしょうか?

上を見たらきりがないから私は初心者です(きりり

La 魔法力増殖Lv5込です

あと真理と暴走と高級戦闘薬と料理で
桁もう一桁?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。