Show newer

L4U難民になってしまいました。
ソロでおとなしく片付けようかしら・と思案ちう

S鯖 あづ姉便 土曜日のお昼のファロス13:30からです
まだあきあります

2人MDの為に政略結婚式を知人に見られてしまった時の気まずさ大 :ro_warawara:

そう言えば、昔の私は猫使いの荒いCDでした。
猫見つけたら、
虎連れてってHH、などなど。
昔の話です。

募集:
どこかぼっちなバイオロを拾ってくれる方もしくはギルドはありませんかー!

キャラ:
バイオロ、精錬メカ
ギルドに必要なキャラなら3枠ほど作成可能

鯖:BとOにはキャラが居ます。
他サバはまだなのでキャラ作成からになります!

外部ツール:
Discord ○

衣装装備ゲットするためには。
手段選ばないって短絡的に走ると
期間限定で結婚してイベント終了までにデビルチに。

ペアMD行きたいけど
一時間半は長いからなかなか参加してくれる人見つからない

ありがとうございました。
儲からないですよねやっぱり・

Show thread

2人MDは討伐割り切りなら1人でもあり?かも
15F?20F?
位からモンスターの質が変わりました

ガムいつも噛んでる人と結婚して
相手がMVPc出したっていったら
離婚して財産分与ですね?
擬装でもなく正規結婚です!(きりり

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。